

亡くなった

7月の下旬だったかな。

亡くなりました。

大事な大事な外付けHDDが。涙

ブクマしてたサイトとか(このブログ含む)
今まで苦労して集めた動画とか(音楽系からアダルト系まで←)
色んな方のブログとか
とにかく、いーっぱい大切なデータが入ってたのに。

急に。
変な音がしだしてすっごい速さで中のモーター?が回りだし。
パソコンが一切動かなくなって
無理やり再起動したらもう死んでました。

悲しい。
泣きたい。

復元したいけど調べたら相当な額になるとかで。

さすがにそんなには出せないからなー。

壊れやすいってことを知ってれば
ちゃんとコピー取っておいたのに。

本当に最近はついてないことばっかりだ。


2週間ぶり

今日の夜行バスで東京向かいます。

明日はソシコンに参戦するのです★

でも、同行者がなぁ。。。不安だ。

昼は友達とランチして、夜はソシ友と韓国料理食べる予定だから楽しみ^^

でも1週間前から喉の痛みや鼻水が。。。

最初は体調も優れなかったり咳もあったりしたけど
2、3日で治って。

ただ喉の痛み&鼻水はまだ継続中なんですよね。

特に喉の痛みは辛い(T_T)

早く治って!

月曜日も東京に滞在するのですが、
全く予定が無いので
吉祥寺とかに行ってみようかと思っています。

超今更ながら東京での出来事

もうこっちに帰ってきてから1週間経ちますが
東京でのことを書きたいと思います(笑)


まず、帰りは夜行バスだったんだけど、隣の席になったのが100kg位ありそうな太った方で。
そのバスは荷物も預けられない仕様だったんだけど、これまたドデカイ荷物を抱えてて。
身体が大きい上にあんな荷物持たれたら、ただでさえ狭い席なのに、半端なく窮屈でした。

しかも後ろの席の方はイビキが煩いし。
おかげでほぼ眠れませんでした。なんて運の悪い。。。
まあ夜行バスを使う場合は眠れない事がほとんどですけどね^^;

夜行バスで爆睡してる方、尊敬しますw


話を初日に。
金曜日は昼に新宿に着き友達と合流。

前から行きたかったカフェに行ってきました。
こっちの方がやってるカフェなんだけど、デザート含め最高に美味しかった!

夜はライブがあったのですが、それまでの時間特にやる事も無かったんで、
高島屋のベンチで何をする訳でも無く時間潰してました。しかも2時間くらいw暇人だwww

いつも思うんだけど、みんな遊びに出かけたら何して過ごしてるんだろう。
僕は友達もほぼ皆無だし(←虚しいw)休みの日はだいたい家に引きこもってるんだけど。

特に趣味もないし行きたいとこや見たいものもないので
こういった時にいつも困るんですよねー。

で、ライブに参戦して新宿戻ってきていつも使ってるネカフェで宿泊。
(本当は後に出てくるネカフェに泊まりたかったんだけど、23:30くらいに行ったら満席で(^_^;))

土曜日は、最初友達(金曜日に会った子ではない)と遊ぶ予定だったのがドタキャンになり。
行きたい所も見たいものも無かったし、しかも雨だから散歩も出来ないし。

結局午前中はJRに乗って山手線を2周してましたwこれまた暇人www

そっから銀座に行き歩いて東京駅へ。
ラーメンストリートで昼ごはん→東京駅をウロウロ。またやる事無くなって再び山手線1周からの
高島屋ベンチで時間潰しコースへw

大戸屋で夕ご飯して、タリーズカフェでボーっとし
金曜日とは別のネカフェに。
値段も安くて完全個室になってる素晴らしい店なんだけど、とにかく寒い!寒すぎる‼︎
なんであんな温度設定にしてるんだろう。特に女性とか大変じゃないのかな?
とにかく、あまりの寒さに持ってる服全部着てみたり、寝る方向変えたりしたけど、ほとんど意味は無く。
この日もあまり眠れませんでした。
次もあの店使いたいけど、防寒用具持っていかなくちゃ(笑)

日曜日は10時前にネカフェを出て、本屋行ったり伊勢丹行ったり。

お昼どうしようか迷って、サブウェイにしました。初めて食べたけど、結構美味しいですね。
夕方からはまたライブがあったから会場向かって、終わったら再び新宿。

金曜日に遊んだ友達と会いガストで夕食を。明太子と大葉のパスタ頼んだんだけど、
水(麺の残り湯)が多いw多分ちゃんと湯きり出来てないんだと思うけど、
そのせいでほとんど明太子の味しませんでしたw
頼まなきゃ良かった(爆)

バスの時間までガストでウダウダして、友達とはお別れ。

東京での3日間はこんな感じでした。
もちろん楽しかったけど、雨だったり(この時期だから仕方ないけど)
友達にドタキャンされたり、帰りのバスではあんな目にあったり(笑)

めっちゃ楽しかったー‼︎って感じではないかもヽ(´o`;

そして今週末にも東京行きます★笑

27

本日18日、また1つ歳を取りました。

今年も1人ぼっちの誕生日になりそうです(笑)

もう慣れましたけどね(^_^;)

来年こそは隣で祝ってくれる人がいるといいなー。

帰ってきた

たーだーいーまー。
2日間の東京旅行を終えて今朝無事に帰宅いたしました。


10日は14:30ごろ新宿に着いて東京住みの友達と合流。
彼の友達お勧めのしゃぶしゃぶランチを食べました。

そこでしばらく時間潰して、夜は僕のリクエストで新大久保へ。
【とんちゃん】という有名なお店でサムギョプサルとキムチチヂミを。
久しぶりの韓国料理、やっぱり美味い★また行きたいな。

そこからベローチェでボーッとし(笑)、
日付け変わる前にその子とサヨナラして新宿のネカフェに泊まりました。

最近は東京行ったらほぼ毎回ネカフェに泊まってるんですが、
やはりあまり眠れませんね。
イビキが煩い人もいるし^^;
でも安いから毎回使っちゃうんだよなー。



11日は夕方まで暇だったので、今まで行かなかった場所に行ってみる事に。
ただ、お金を使いたくなかったので、徒歩で移動する事にしましたw
ダイエットにもなるしね。

まず10時前にネカフェを後にし、電車で東京駅に行きました。
色々なお店を散策しようと思いましたが、1人なので、なんか虚しいなーって思い止めに(笑)

東京駅から銀座まで歩き、どこにも立ち寄ることなく次は新橋へ。
新橋でも特にどこにも寄らず六本木を目指しました。

六本木では大戸屋でお昼を。東京まで来てなぜ大戸屋⁈って感じですがw
でも安いし美味しいから大好き♩
大戸屋も、東京行ったら結構な割合で利用してるなー。
名古屋にもあるのにwww

お腹いっぱいになったとこで六本木を離れ表参道まで。
表参道は今まで何度か行ったことあります。
平日の昼~夕方なのにめちゃくちゃ人が多かった‼︎
あと、パンケーキ屋とかに凄い行列が‼︎
一度でいいから食べてみたいけど、あの行列に並ぶのは…(^_^;)

表参道もすぐに退散して新宿に戻ってきました。15時過ぎだったかな。

途中寄り道やお昼食べたけど、結局3時間くらいは歩いてたのかな?
歩き疲れてクタクタでしたw

夜は前日とは別の友達と会って居酒屋に。
カチカチ山っていうお店なんですが、チューハイや生ビールが200円だし料理も高くなくて結構美味しい。
でもあまりお客さん居ないんだよなー(笑)
煩くなくて居心地良いからいいんだけど。

その後はまたベローチェ行って(笑)
バスの時間までウダウダして、夜行バスで帰りました。


大好きな友達にも会えたし、韓国料理も居酒屋も行けたし、
某アプリでもたくさんの方とマッチしたりメッセもらったり。
充実した2日間でした\(^o^)/

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
