

終わりがあるから始まりがある

2009年最後の日。ついにきましたね。はやいよぅ。

そういえば、喉の痛みも体がだるいのもだいぶ治りました。よかった!

今日は13:00~26:00までバイトです。年越しの瞬間に働いてるっていうのもちょっと悲しいけど、ひとりで迎えるよりはマシかな。

終わった後帰る術がないので始発まで時間つぶしてますv
約4時間なんとかがんばろう(笑)


さて、ブログを書くようになって5日ほど。
まさか自分がブログを書くなんて思ってもいなかったなぁ。
いろんな人のを読んではいたけど、自分には縁のないものだと思ってました。

それが、こうして毎日なにかしら書いてるなんて(内容はつまんないけどw)
不思議です。
これからも書きたいことを綴っていこう


なんのランキングにも入っていないのにこのブログを見つけて訪問してくださった方。
わざわざ拍手をしてくださった方。
やさしい言葉をかけてくださった方。

みなさんほんとうにありがとうございます!!!
なんと表現してよいかわかりませんが心からの感謝申し上げます。

2010年もよろしくおねがいします。


それではみなさん、よいお年を。バイトがんばってきます。

また来年会いましょう








続きを読む


虹の終わりはどこにあるのか

こんばんは。

今年も残すところあと1日です。

みなさん思い残すことのないように。


昨日は喉が痛くって、みなさんにも心配していただきましたが、

今、すこし体がだるいです(^_^;)頭も少し痛い
もしかしたら本当に風邪かも・・・。

でも明日もお正月もダウンしてるわけにいかないので、気にしないでおこうww
病は気からですっ。

お願いだから1月3日が過ぎるまでは元気で過ごさせてください!!



追記は今までにも増してくだらない内容になってます(笑)



続きを読む

なにげない日がいちばんの幸せ。

おはようございます

僕の住んでるところはイマイチの天気なんですが、みなさんのとこはどうでしょう。

せめて明日と明後日は晴れてほしいな。


さて、昨日は喉のことでご心配おかけしました(^_^;)

まだ完全には治ってないんですが、多少よくなりました^^
酷くならないよう気をつけなきゃ

今年もあと2日。終わらせなきゃいけないことがまだ残ってるのでがんばらなきゃ。

みなさん、今日も一日楽しくいきましょう

それでは

境界線を探しに行こう

今までに書いた記事もそうですが、タイトルと日記の内容にまったく関連がありませんがお気になさらずに。

毎回浮かんだことを適当にタイトルにつけてます。




なんか喉がいたいです 

風邪じゃないといいんだけど・・・。


さて、ほんとうに2009年もあとわずかで終わってしまいますね。

みなさんにとって2009年はどんな年でしたか?

僕は・・・そうですねぇ、充実した1年を過ごせたのではないかと思います。

結局就職は決められなかったし、恋愛面においてもなにもなく

たいして例年と変わらなかったのですが、それでも健康で病気にもならず

毎日1回は笑ってたような気がするので、それだけでオッケーでしょう

でも来年こそは恋愛するぞーーー!!と宣言してみます(笑)

どうなるでしょうかね。来年の今頃も同じこと言ってたりして


続きを読む

春風のなかの一日

さっきは暗い&自己中てきな考えの記事を書いてすみません。

気を取り直して、おすすめ音楽の紹介を

また少女時代ですが・・・

歌詞もミュージックビデオもかわいらしい仕上がりとなっております(笑)

ラブラブな恋愛をしている方は共感する部分もあると思いますよ(*^_^*)



少女時代「Kissing You」







Kissing you baby
Loving you baby

いたずらな君のキスで気分がいいの
可愛く澄ました表情をしても

いつのまにか私は淑女のように 
私の唇は愛想よく君の名前を呼ぶんだ

君と足取りを合わせて歩いて
君の両手をとって
君の肩に寄りかかって言いたいの
ありがとう 愛してる 幸せだけをあげる

Kissing you oh my love

明日は暖かい日差しの中で
君は私の傍に横になって
愛の歌を歌いながら笑ってね
甘い”愛してる” 素敵な一言

Kissing you baby
Loving you baby

目を閉じて君の唇にキスをしたら
私の頬はピンク色に染まっていく

私の気持ちはすでに傾いて
私の胸ではドキドキと心臓の音が聞こえるの

君と足取りを合わせて歩いて
君の両手をとって
君の肩に寄りかかって言いたいの
ありがとう 愛してる 幸せだけをあげる

Kissing you oh my love

明日は暖かい日差しの中で
君は私の傍に横になって
愛の歌を歌いながら笑ってね
甘い”愛してる” 素敵な一言

愛してる愛してる
君だけを愛してる あの空くらい

いつでも幸せに
明るい笑顔をあげるよ

君だけの大切な彼女であることを約束するよ

君は私のそばにいて
私の両目の中にいて
君の胸の中にはいつも私がいるから

君と足取りを合わせて歩いて
君の両手をとって
君の肩に寄りかかって言いたいの
ありがとう 愛してる 幸せだけをあげる

Kissing you oh my love

明日は暖かい日差しの中で
君は私の傍に横になって
愛の歌を歌いながら笑ってね
甘い”愛してる” 素敵な一言

甘い ”愛してる” 素敵な

”愛してる”の一言






やっぱかわいいなぁ~

それでは。。。

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
