

風の唄がきこえる

今日はあんま良い天気じゃなかったですね。
(僕の住んでる地域はですが)
昨日はちょっと暑かったくらいなのに。
明日は晴れるかな。

お昼頃学校へ。ホントは行くの面倒かったけどw
卒制がぁ・・・
もう時間ないのに。間に合うのだろうか・・・。
テストといい就活といいやることいっぱいじゃ。
がんばろ。。。



After School「Because Of You」







今でもあなたを忘れることができなくて...

I never forget boy
Never forget boy

別れてからもう何年過ぎたのか分からない
あなたを想うだけで何度も涙だけが流れて
今日に限ってどうしてこんなにもあなたに会いたいの..
窓の外の雨音が私の心を揺さぶって

愛さなければよかった
情にほだされなければよかった
引き止めなければよかった
どうしてこんなにも私ひとりが辛いの

愛さなければよかった
情にほだされなければよかった
引き止めなければよかった
どうしてこんなにも私ひとりが辛いの

いつも君だけの薔薇になろうとしていた私の気持ちを知ってる?
もうばらばらになった愛のピリオドになったということを
涙が押し寄せて、乾いた唇が濡れて
もうどうしてもあなたを忘れることが出来ないの...

あなたのせいでたくさん泣いた(毎晩私は)
あなたのおかげでたくさん笑った(あなたのおかげで)
あなたのために愛を信じたの(Woo boy)
あなたのせいで、あなたのせいですべてを失ったの

本当に息苦しくて苦しくて
孤独なあなたのいない世界が

私の言葉を無視しておいて
プライドを踏みにじっておいて
私の心を引きちぎっておいて
どうして私から去っていくの

あの日も雨が降っていて、しばらくしてあなたは
言葉もなく私を見つめるばかりで
揺れる瞳と無理に作った
ぎこちない笑顔が別れを物語ってた

愛さなければよかった
情にほだされなければよかった
引きとめなければよかった
どうしてこんなにも私ひとりが辛いの

愛さなければよかった
情にほだされなければよかった
引きとめなければよかった
どうしてこんなにも私ひとりが辛いの

私に「別れる」と言うと、あなたはいつも去っていって
気狂いで扱うのが本当に大変で
Boy slow down 何も言えないまま泣いて
Cause i want to stay next to you
My love is true wanna go back to when i was with you

あなたのせいでたくさん泣いた(毎晩私は)
あなたのおかげでたくさん笑った(あなたのおかげで)
あなたのために愛を信じたの(Woo boy)
あなたのせいで、あなたのせいですべてを失ったの

本当に息苦しくて、苦しくて
孤独なあなたの居ない世界が

私の言葉を無視しておいて
プライドを踏みにじっておいて
私の気持ちを引きちぎっておいて
どうして私から去っていくの

I miss you I need you
夢の中では今でも I'm with you
I miss you (I Miss you)
I need you (I Need you)
時間を戻してWanna kiss you again ma boy

心がとても痛くて、耐えることがつらいのに
あなたはどこで何をしているの?私は泣いたの、たくさん...
あなたなしには私は生きられないの
私のところに戻ってきて、私から去っていかないで..

あなたのせいでたくさん泣いた
あなたのおかげでたくさん笑った(たくさん笑った)
あなたのために愛を信じたの
あなたのせいで、あなたのせいですべてを失ったの
(あなたのせいで、私)

本当に息苦しくて、苦しくて
孤独であなたの居ない世界が

私の話を無視しておいて
プライドを踏みにじっておいて
私の心を引き裂いておいて
どうして私から去っていくの...



After Schoolの「君のせいで(Because Of You)」です。
彼女たちは去年デビューの7人組。
最初は5人でその後1人加入、少し前に1人脱退し
2人が加入して今のメンバーに。
この曲で彼女たち初の1位を獲得(3週)しました。
良い歌です。よく聴いてます♪

実は彼女たち、現在日本に来ています。
今日、東京ミッドタウンで開催される‘ビルボード・ジャパン・ミュージックアワーズ2009’で、
韓国代表受賞者に選定され、招待されたそうです。
サブステージでのパフォーマンスもあるらしい。
男性アイドルは東方神起やビッグバン、
超新星にSS501など、日本にたくさん来てますが
今年は女性グループがいっぱい日本にくる予定なので、
ほんと楽しみだぁ^^




あたたかかった

皮膚科にいってきましたぁ。
塗り薬もらったんでとりあえずは様子を見ます。
ちゃんと治るといいな。
心配してくれたみなさん、ありがとう^^

あとT-araのアルバムを買ってきました。
少女時代のニューアルバム目当てでCD屋に行ったんですが、
日本じゃまだ発売になってないらしく置いてなくって。
すぐ近くにT-araのがあってついつい手を伸ばしてしまいました。
前からちょっと欲しいかも、と思ってたんですが
金欠だしyoutubeで聴けばいいやぁって感じで諦めてたのに。
欲望には勝てなかった・・・www
まぁかなり良い曲がたくさん収録されてたんで後悔はしてないけど。
でもさらに貧乏になりました(笑)
無駄なもの買ってる余裕ないんだけどな。
お金貯めなきゃ。



そういえば宇多田ヒカルさんの持ってる
くまのぬいぐるみがゲイらしいですよ。
ヒットした「ぼくはくま」っていう歌のモデル(?)になった彼です。
ヒッキーがブログで書いてました。
詳しくはヒッキーのホームページの日記を見てください。

僕は27日に更新されたのを見て、外だったけど
少し興奮してしまったw
一緒にいた友達に教えたかったもん。
「あのくまちゃんってゲイなんだって」って。
もちろんそんなことしなかったけど。
ともだちにカムアしてないから、突然そんなこと言ったら
不思議がられるだろうし。
(そもそも友達はくまちゃんのことなんて知らないだろうけど)

なんかそれ見て嬉しかったんだよね。理由はわかんない。
でもあんだけのスターが自分の日記でそういうこと書くのって
すごいなぁ。あとそのエントリー読んでヒッキーっぽいなって思った(笑)

前から思ってたけど、ヒッキーは絶対に同性愛とかに対して偏見なさそう。
ニューヨークで育ったっていうのもあるかもしんないけどね。

去年出した英語のアルバムの1曲目の「On&On」って曲の歌詞に
「カワイイあなたたちがゲイならゲイ・パレードみたいに燃え上がらせて」
って歌詞があるし。

僕の中ではヒッキーって
いろんなことに対しての偏見だったり差別だったりが無いイメージ。
雑誌とかのインタビュー見ると、(良い意味で)この人は
どんな人生を歩んできたのかなって思う。
人生観とかがかなり悟ってる感じする。


・・・なんかヒッキーを語ってしまった(笑)
ほんとは違うこと書こうとしてたんだけど。
ま、いっか(*^_^*)


なににしようかな・・・

今日はすんげえ寒かったです。風も強かったし。
暖かい日もあるけどやっぱ冬だなぁ。
もうすぐ2010年も1カ月が過ぎますね。
あと11カ月か・・・って気が早すぎですね(^_^;)

明日は諸事情で学校に行くから早起きしなきゃ。
休みの日に昼まで寝るのが楽しみなのに(笑)
しょうがない。がんばって起きるぞ!

やらなきゃいけないことを後回しにしすぎて
今になって色々たまってきました(>_<)
面倒くさがりなのを治さなきゃな。
とりあえず一つずつ片づけていくしかない。




2NE1「I Don't Care」






Hey playboy
It's about time and your time's up
I had to do this one for my girls you know
Sometime you gotta act like you don't care
That's the only way
You boys learn

君の襟についた口紅 絶対許せない
毎日 一日に数十回切れてる携帯
変わらない気がする oh oh

ただの友達だというたくさんのガールフレンド
私を同じに考えないで I want let it bye
もう好きにしていいわ 私未練を捨てるわ
一時は本当に愛し合ってたのに oh

時々酒に酔って電話をかけてくる
今は朝の5時半
君はまた別の女の名前を呼ぶ no no

I don't care  やめるわ
君がどこで何をしてたか
もう本当に関係ないからどいてくれる?
今更泣きわめいてすがらないで

Cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
Cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
Boy I don't care

他の女の足を盗み見る君がとても情けないわ
毎日はずして置いてあるカップルリング 私に内緒の合コン
これ以上耐えられないわ oh oh

君は絶対だめだというたくさんの私の友達
私は君のせいで友達までみんな失ったけど
むしろ気が軽くなった あなたには私はもったいない存在だもの
私の恋人だと信じてたのに oh oh

今日も忙しいんだという君
もしかしてと思って電話してみたけど
やっぱり後ろで女の笑い声が聞こえる oh no

I don't care  やめるわ
君がどこで何をしてたか
もう本当に関心を持たないわ どいてくれる?
今更泣きわめいてすがらないで

Cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
Cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
Boy I don't care

私 君のせいで泣いて明かした夜を忘れないわboy
もっと後悔する私を思ったら踏ん切りがつくでしょboy

私を逃すには惜しいし手に入れるにはつまらないんでしょ
一緒にいたときによくしてればよかったのに君はなぜ今になってしがみつくの?

騙されてあげた嘘だけでも数百回
今日からは私 男を泣かせるbad girl
もう涙一粒もなしに君を嘲笑うわ
愛というゲームの中のloser
ひざまずいて自分が悪かったと悔やみなさいよ
じゃなきゃ目の前から今すぐ消えてよ

I don't care  やめるわ
君がどこで何をしてたか
もう本当に関心を持たないわ どいてくれる?
今更泣きわめいてすがらないで

You know I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
Boy I don't care



最近よく聴いてる2NE1の曲です。
彼女たちは昨年デビューしたばかりで
事務所の先輩でもあるBIG BANG(日本でも少し売れてきてますね)
の女性版と言われています。
そのBIG BANGと歌った「Lollipop」、
デビュー曲の「Fire」、この「I don’t care」と
3作すべてが1位を獲っています。
昨年のデビュー組では圧倒的に人気があります。
かなりかっこいですからね^^

ちなみにメンバーは
25歳から16歳までの4人組で
全員3・4ヶ国語話せるんです。

もうすぐカムバックすると言われてるんで
またまた旋風を巻き起こすのではないでしょうか。








初挑戦

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。

みなさんは、自分のことを何と呼びますか?
水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。

仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。

そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもいますよね。
そういうの、カッコイイなあ・・・と�
第887回「自分のことを何と呼びますか?」






こんばんはぁ^^
今日は久しぶりに31のアイスを食べました。
いや~うまかった(●^o^●)
なんか幸せになれました(笑)
ほんとはハーゲンダッツのアイスの方が好きなんだけど
高いですからねぇ・・・。

あれはほんとたま~にしか買えません。
いつかハーゲンダッツをお腹いっぱい食べてみたいものです。
・・・満腹になる前にお腹こわしそうですな(苦笑)
じゃあやめとこうw

明日のテストは特に勉強いらないんで気が楽です。
問題は火曜日なんだよな。
授業全部難しいというか事前準備が必要になってくるから
土日でやらないと。
ただ、土日は2日とも卒制に費やさないといけないから・・・。
まぁなんとかなるか←


さて、トラックバックのテーマ
「自分の事をなんと呼んでるか」ですが・・・
ブログでは「僕」って書いてることがほとんどですが
実際には「俺」って言うことが多いかな。
たまに「僕」とも言うかもしんないけど
23にもなって僕っていうのもあれですしね。


女性だと自分の事を名前で呼ぶ人もいますよね。
男ではさすがにほとんど聞かないけど。
男性だと「僕」「俺」が定番なんじゃないかな。
ほかには「自分」とか「わし」とか「わたし」とか・・・。
あとなにかあったっけ・・・?



そういやぁ履歴書書かなきゃいけないんだった(>_<)
がんばってやりますか。


それではみなさんおやすみなさいませ。。。





光と影

こんばんみぃwww
これってビビる大木さんのギャグだっけ・・・?

まぁそれはどうでもいいとして(笑)

今日からテストが始まりました。
まだあと4日残ってるからがんばらないと。
でも勉強めんどくさいwww
これが終われば卒業だからやんないとね。
ま、その前に卒制を終わらせなきゃいけないけど。
それに就職の問題もある~(涙)
それはもう忘れてしまいたい・・・。
もう全部投げ出したいです(>_<)


そういえば今日1社メールがきて、落ちました
もうこれで何社目だ?数えるのも嫌になります。
そこはけっこう行きたいところだったからショック

でももう泣く気力も無いです。
こうも落とされると、自分を全否定されてる気がしてくる。
きっと履歴書なり応募のメールなりを見て、
特に印象に残ることも無く、その会社に入りたいっていう
熱意も伝わらないから落とされるんだろうけど。
そう考えたらまぁ自分が悪いんだけどね。
この悲しさはあと何回味わえばいいんだろうか。
ここまでくると自分との闘いみたいになってくるな。


ここ数日で7・8社に応募したんで、今、パソコンのメールを
開くのが怖くもあり期待もちょっとありって感じ。
返事のメールを開く時のドキドキはかなりのもんです(笑)
ただ、そこも全滅したらもう後が無いから
望みを託します。

今日はこんなんで、テストもあり
行きたい会社は落ち、とブルーな日だったんですが
いいこともありました^^






続きを読む

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
