

なにがお好み?

2月も今日で最後ですね。
明日からはもう3月か・・・。
早いなぁ~。

ところで、みなさんは○○フェチってありますか??
ちなみに僕は・・・めがねフェチとスーツフェチです(*^_^*)

特にスーツは大好きです(笑)
スタイルのいい大人のイケメンさんがスーツ着てたらイチコロですw

なんかよくないですか?スーツって。
女性でも好きな人は多いですよね(きっと)
色気を感じます(笑)
あんまかっこよくない人でも
スーツ着てたら多少イケメンに見えるという不思議。

めがねもなんか好きです。
なんでなんだろう。
自分でもよくわかりませんがなんか好きなんです。

めがねフェチっていう人も結構いますよね。
前本出てたし。「めがね男子」だっけ??(自信なし)

この二つは僕にとっては
かなりイケメン度をアップさせるアイテムですw






旅立ちの季節

今日は暖かかったですね。
いや、僕の住んでるところは、ですが。
むしろ暑かったような・・・。

もうそろそろストーブの役目も終わりかな??

春は好きだけど
なんとな~く冬の方がいいかな。

気候的には春がいいんだけど
やっぱり別れの季節ですからね。

でも別れの後には出会いがある!!ってことで。
・・・どんなまとめなんだ(笑)

雨の日の憂鬱

今日は雨だから髪の毛がおもいっきり
クセついちゃってます。
いやだなぁ。
ストレートヘアな人がうらやましいです。
前髪のクセが特にひどいんですよね。

ストレートパーマかけたいけど
お金に余裕が無いのと
かけてもすぐとれちゃうんで
いざという時にしかかけません(笑)
・・・いざという時がいつかはわかりませんが←


あと、3週間くらい前に切ったばっかなのに
もう髪の量がすごいことになってますw

けっこう梳いてもらったのに。。。

美容院に行くと必ず
伸びるのが早いっていうのと
量が多いっていうのを言われます。
はい、自分でも自覚しております。

なんとかならんもんかね。

とにかく前髪のクセがうざったいです(>_<)

愛してると伝えたい

お久しぶりです。(そんなでもないけど)
たいして書くことなかったんで
おさぼりしてました。
みなさん元気でしたか←


春休みに入ってほんとなにもありませんぜ だんな。
面白い事無いかなぁ。。。
イヤなことならかなりあるんだけど。
まあいろいろあって少し落ちてます。
きっとすぐ浮上することでしょう。






あなたがもし付き合うならっ!?バトン

Q1 付き合うとしたら何歳の人がいい?
A1 特にこだわり無し。でも年上ならありがたい(笑
Q2 相手の身長は?
A2 これもそんなにこだわらない。でも180以上ならうれしい(笑
Q3 相手の容姿は?
A3 イケメンにこしたことないでしょう
Q4 同じ学校の人がいい?
A4 いや、全然
Q5 相手は何部の人がいい?
A5 何部???・・・じゃあサッカーで(嘘です)
Q6 付き合うとしたら初デートは?
A6 どこでもいいよ^^
Q7 付き合うとしたらなんて呼ばれたい?
A7 名前でお願いします。それか「王子」とか??←
Q8 付き合うとしたら毎日メールしたい?
A8 う~ん、どうだろうなぁ・・・
Q9 芸能人で付き合うとしたら誰?
A9 JOSHさんかニックン!!!最近この2人がかなり好きなので(^_^;)
Q10 付き合うとしたら焼きもち焼いてほしい?
A10 多少は焼いてもらいたいかなぁ
Q11 付き合うとしたら束縛されたい?
A11 ちょっとなら大丈夫
Q12 付き合うとしたらSの方がやっぱいい?
A12 うん。イケメンでS・・・たまらんなぁ
Q13 付き合うとしたら誕生日に何してほしい?
A13 一緒にいてほしい。そして僕に貢ぎなさい←
Q14 付き合うとしたら積極的な人の方がいい?
A14 自分がかなり奥手だからそっちの方がありがたいです
Q15 付き合うとしたらどんな言葉を言われたい?
A15 愛の言葉を囁いてほしいwww
Q16 付き合うとしたら毎日いやらしいことされたい?
A16 体力があればwww
Q17 付き合うとしたらどんな性格の人?
A17 包容力のある大人な人
Q18 付き合うとしたら初体験はいつがいい?
A18 その日に・・・ってのは冗談で、いつでもいいです
Q19 付き合うとしたら結婚も考える?
A19 どうだろ・・・
Q20 付き合うとしたら相手には自分のタイプに近づいてもらいたい?
A20 別に。好きになった人がタイプです(笑
Q21 付き合うとしたらオタクは無理?
A21 オタク具合によります
Q22 自分よりイケてる人は?
A22 むしろそうじゃないとイヤ(自分がかなりイケてないので(^_^;)
Q23 優しい人は?
A23 どんとこい
Q24 意地悪な人は?
A24 まあまあ
Q25 やたらとキスしたがる人は?
A25 外では迷惑になるのでやめましょう
Q26 エッチが激しい人は?
A26 全然オッケーでしょう
Q27 プリクラや写真が大好きで一緒にとりたがる人は?
A27 これもオッケーです
Q28 自分の考えがなくてやたらとパクってくる人は?
A28 それは無理かなぁ
Q29 引きこもりの人は?
A29 自分が昔そうだったからあんま言えないけど、できればアクティブな方が・・・
Q30 野外プレイが好きな人は?
A30 それは困ります
Q31 目が死んでる人は?
A31 生き返らせてあげる
Q32 あなたのことを何でも知りたがってしつこく聞いてくる人は?
A32 ちょっとイヤだ
Q33 遠距離恋愛は?
A33 無理じゃないと思うけど、やっぱ近くにいたい
Q34 同性愛と付き合うのは?
A34 むしろそうじゃないと無理ですが何か???
Q35 音痴のくせに頑張って歌ってる人は?
A35 可愛く見える・・・はず
Q36 犯罪を行ったことがある人は?
A36 犯罪の度合いによりますなぁ
Q37 毎日体重計に乗ってる人は?
A37 別にいいんじゃないでしょうか
Q38 子供に好かれる人は?
A38 良い人なんだなぁって思う
Q39 くだらないことでよく悩んでる人は?
A39 元気だせよ!!って応援する←
Q40 嘘をつく人は?
A40 僕を思っての嘘ならイヤじゃない
Q41 ホラーがダメな人は?
A41 人には得意・不得意があるんです
Q42 ピアノが上手な人は?
A42 良いと思うけど、別にどっちでもいい
Q43 ここからはどちらがいいか2択でお答え下さい。
A43 イヤって言ったら??
Q44 やたらオナニーする人とやたらエッチしたがる人
A44 エッチしたがる人
Q45 バカだが、空気を読める人と頭がいいが空気をよめない人
A45 難しいな。バカの人かなぁ
Q46 体育会系と理数系の人
A46 理数系で。でも両方オッケーでっせ
Q47 メールが好きな人と電話が好きな人
A47 どっちでもよくない??(それ言ったらおしまいか・・・)じゃあメール
Q48 キスのときに舌をいれてくる人とキスの時に他のところを触ってくる人
A48 舌をいれてくるかな。でもこれも両方カモン!!ですよ
Q49 ここから先はエッチ編。素直に答えて!無回答はナッシングね。
A49 了解です
Q50 キスと抱きしめられるのだったらどっちの方が好き?
A50 抱きしめられるの。あったかそう←
Q51 一日に10回はキスしたい?
A51 別に
Q52 エッチはもちろん毎日?
A52 いいえ
Q53 抱きしめられるのはズバリ好き?
A53 好きです
Q54 エッチの時はイヤラシイ声で鳴かされたい?
A54 ・・・そうですね(恥
Q55 優しくされるのと激しくされるのはどっちがいい?
A55 どっちもいい(笑)でも初めはやさしくでお願いします
Q56 玩具を使ってやるのとやらないのではどちらが萌える?
A56 経験なしです
Q57 あなたはドM?
A57 多分Mです。でも相手がMだったらSになりますぜ
Q58 今まで異性にされたことで一番嬉しかったのは?
A58 異性??あんま関わりなかった(涙
Q59 あなたが今まで告白された中で一番嬉しかった言葉は?
A59 告白されたことないです(>_<)
Q60 今まで付き合った人数は?
A60 0人!!純粋なままです←
Q61 お疲れ!最後の質問は「タイプは何?」です!じゃーねっ
A61 いっぱいあるけどズバリ・・・紳士な方です。それ以外でもイケメンなら誰でも(オイッ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今夜はどうだろう

昨日、というか今日も1時ごろベッドに入ったんですが
眠りにつけたのは朝5時頃でした。

最近ちょっと考えることがあって
今少しだけ落ちてるんですよね。
それでベッドに入るとその事ばかり考えちゃって、
違うこと想像しようとするんだけど
気づくとそのことばかり考えてるという。
それがここ最近眠れない原因かなと思います。


でも今日は昼寝をしました!!
(威張れることじゃないですねwww)
最初眠たくなったんで横になって
それでも1時間くらいは考えごとしちゃって
全然眠れなかったんです。
でもいつのまにか熟睡してて
結局3時間弱寝てました(^_^;)

悩みは全く解決してないけど
少しは疲れもとれたかな。
よかった。



プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
