

どうなるやら・・・

3月も今日で終わりですね。
明日からは新年度、そして明日から学生ではなくなります。
・・・かと言って社会人になれるわけでもありませんが(>_<)

就活やらなくちゃなあ。

でも「新卒」じゃなくなるので今以上に厳しくなりそうです。
それに何か資格があるってわけでもないですし。
いつ就職できるのかな。

もっとちゃんとやっておけばよかったと後悔。
(でも70社以上受けたんですよ・・・と、言い訳してみるw)
いろいろ上手くいきませんねえ。

うお座は今年かなり幸運な年らしいけど・・・
まったくその気配もありません(笑)

はあ・・・最近溜息ばかりの日々です。
心から笑える日はいつになれば来るのでしょう←





さてさて

さきほど母親が韓国から帰ってきました^^

みなさんも気になっている(?)お土産ですが
・・・・チョコレートでした。+韓国海苔も。
うん、まあこんなもんでしょうな(^_^;)

・・・少女時代のリパケアルバムはありませんでした。
頼んでないから当たり前か・・←

でもチョコ美味しかったです♡


というか、少女時代の「RUN DEVIL RUN」、
実は土曜日にタワレコで買ってましたw



あるばむ


15曲入りで1890円でした(*^_^*)

日本だとCDのパッケージ(?)って正方形がほとんどだと思うんですが
韓国のCDはこんな風に長方形だったり
写真集みたいになってたりするんで面白いです。
値段も安いからお得だし。

ちなみに中はこんな感じ。


ある


これだけ見るとなんかDVDみたいですよね。
でもちゃんとCD(アルバム)なんですよ(^v^)
日本じゃこういう形式のCDはあまり見ませんよね。


(写真ボヤけて見にくいと思いますがすみませぬ(>_<))



おとなり

今日から母親が旅行に行ってます。
月曜の夕方に帰ってくるそうです。

今回の行き先は韓国。うらやましい!(´・ω・`)
僕も韓国行きたいです(笑)

家事とか自分でやらないといけないんで
めんどくさい

・・・いや、嘘ですがね(^_^;)

おみやげなに買ってきてくれるかなあ。
多分大したもんじゃないと思うけど←

少女時代のリパケアルバムならめちゃくちゃ嬉しいけどねw
それは100%無いだろうなwww


GOOD NIGHT

さきほど飲み会から帰ってまいりました。

20人弱の参加者だったんですが
僕が座ったテーブルは4人だったので
(他は6・7人でした)
料理の取り分が他のテーブルに比べて多かったですw
やったぁ(笑)
それに仲いい子ばっかだったから気が楽でした。

飲み物も5杯ほど飲み、料理も美味しくって、
2500円のコースだったんですが
しゃぶしゃぶの食べ放題だったんで
かなりお腹いっぱいになり満足です(*^_^*)

ふぅ・・・幸せじゃあーーーー!!

お腹すいてきたw

寒いですね。昼ごろまで雨降ってたし
そのせいもあるんだろうけど。

この後8時ごろから学校の飲み会があります。

1年生と合同でやるんです。

でも参加する生徒は半数以下なんですけどね(^_^;)

今日は先生のお別れ会(今期で学校を辞める)がメインです。

おとといも飲みに行ったばかりだけどまあいいか。

お金がどんどんと飛んでいく(>_<)

・・・またたくさん飲むぞ~(笑)

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
