

黄金を探しに

母親が今日から日曜日まで居ません。

その理由は・・・旅行に行ったからで~す。

行き先はオーストラリア。

今年に入ってから3回目(?)の海外旅行。

羨ましいですなぁ。僕なんて1度も海外行った事ないのに。

お土産を楽しみに、日曜日まで家事がんばります。

明日は祝日ですが、もうゴールデンウィークに入る人も多いんですかねぇ?

みなさんはゴールデンウィークの予定はありますか??

僕はな~んにも予定なしです(>_<)

神様、僕に予定をください(笑)

頭痛薬をくれ

雨も風もすごかったですね。

午前中出かける用事があって外に出たんですが

風で傘が飛ばされそうでした(^_^;)


そして、雨に濡れたせいなのかは分かりませんが、

昼から夕方にかけて頭がものすごく痛かったです。

薬を飲んだので今はだいぶよくなりましたが

久しぶりにこんなに頭が痛くなった気がする。

筋肉痛

こんにちは。

昨日は姉と甥っ子が家に遊びに来ました。

初めは普段と違う家のせいか
甥っ子が泣いていましたが
徐々に慣れてきたご様子。

けっこうお利口さんにしていたのですが、
我が家の愛犬「こじろう」(パグ)が登場した途端
大泣きしてしまいました(^_^;)

数カ月前は全然怖がる様子もなく
とても懐いてた感じだったんですが、
きっとこじろうが何かよくわかってなかったのでしょうね(笑)

成長して知恵も付いてきたので
こじろうに恐怖を覚えたのでしょう(笑)

ほんと、ものすごい勢いで泣き始めてしまいました(汗)

最初は家に泊まっていく予定だったのですが
これでは無理だろうということになり
パパさんに迎えにきてもらい夜帰って行きました。

もっと遊んでいたかったけど仕方ないです。
甥っ子もかわいそうだし、こじろうを違う部屋に
閉じ込めるわけにもいきませんしね。

それよりも、甥っ子を結構長い時間抱っこしていたので
腕が痺れてめっちゃ痛かったです。
今も少し痛いですがw

毎日抱っこしているパパ・ママはすごいですね。
尊敬します。

届いた♪


今日はすごい雨でしたね。

用事があって出掛けたんですがかなりずぶ濡れになりました。

しかもスーツを着て行ったのでズボンがちょっと砂で汚れてしまいました。


そしてamazonで注文していたSPEEDの新曲CDが届きましたぜ☆

昨日の昼ぐらいには届くかな?って思ってましたが
(いつも入金した次の日には届いてた気がしたので)

今日の昼に来ました。

今回も良い歌です(*^_^*)



speed.jpg



君は天使

いや~今日は暑かったですね。

夏みたいな天気&気温でした。

風があったのでまだよかったけれど。

凄く寒い日があったりこんな暑い日があったり・・・

よくわからない気候ですなぁ。

そんなことはいいとして

姉の家に遊びに行ってきました^^

甥っ子君かなり大きくなってましたよ。

はい、それはもうビックリするほどに(笑)

たまたま会った1歳3カ月の子の1・5倍くらいありました。
(甥っ子は8カ月です)

元気に成長しているのは良い事ですね(*^_^*)

土曜日はこっちに遊びに来る予定なので

またたくさん遊びたいと思います。
プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
