

1年4ヶ月ぶりの東京

さて、皆さんご存知かと思いますが

25日は少女時代のイベントに参加するため東京に行って参りました☆

朝7時30分のバスで出発し、13時15分ごろ到着。

そこから大戸屋へ向かいました(お昼は大戸屋にしようと事前に決めてましたw)。

大戸屋で昼飯を食べる前に、大戸屋が入っていたビル(オアゾ(?))のトイレへ。。。

その目的は・・・携帯&音楽プレーヤーの充電です(笑)

なんせずっと音楽を聴いてたものでもう電池が残り少なくって。汗

ちょとばかしトイレで充電させていただき大戸屋へ。

頼んだものは特選大戸屋ランチです。

あの値段であのボリューム・あの美味しさ・・・大戸屋はやはり素晴らしいですw

で、食べ終わってまたトイレで充電を。

なんせ携帯&プレーヤーの両方をやらなきゃいけないし
トイレの中が暑くて長時間居れなかったんで
何回かに分けてやってたんですよね(´・ω・`;A)

で、近くの本屋さんに行って暇つぶしを。

その後丸の内ビル(か、新丸の内ビル)でまたもや充電をしました(* _ω_)...

もう時間もいい感じだったんでライブ会場へ電車でGO!

到着したものの会場のほとんどは2人組やそれ以上の方ばかりで

1人だった僕はかなり寂しかったです(。´Д⊂)

ライブ自体は30分ちょいで終わりましたが大変満足のいくものでした。

会場が暗くなり、彼女たちが登場した瞬間

カッコよさとやっと会えた嬉しさ・会場の声援の凄さに鳥肌が。

ホントあれを体感できただけでも行って良かったです♪

東京行く前は、何時に終わるのか分からなくって

夜行バスに間に合うのか、とか

新宿駅で迷わないかとか、色々不安はありましたが

結局9時前にライブは終了し、新宿駅でも多少は迷いましたが(笑)

無事目的地にも着くことができました。
(以前就活で何度か新宿駅を利用してたのでなんとかなりました。
でもやっぱり広くてよくわからないですね(ノω・、))

夜行バスで戻り6時30分ごろ地元に帰ってきました。
やはりバス(特に夜行)は疲れますね(´・c_・` ;)
お尻痛いし眠れないし。 

ちなみに移動時間(往復で)13時間ほど、
東京の滞在時間は9時間ほどです。
その中の2時間くらいはトイレで過ごしましたw

あと、今回東京で買ったものは・・・・


「名探偵コナン」の69巻とコンビニのパン&ココアのみです。


・・・こんなの地元でも買えますけどねwww


まぁ少女時代のライブのために東京行ったのであって

観光目的とかじゃないから仕方ない・・・のか??

もう少し東京を満喫したかったなぁ。笑

ざっと説明するとこんな感じかな。

1人で行ったのでライブの感動を分かち合える人がいないから

もし少女時代のコンサートがあったときは誰かと一緒に行きたいものです★

それと次の日(26日)はワイドショーでかなりこのイベントのことやってましたね。
ほとんどの番組を録画しましたv

次は観光で東京行きたいな。あと横浜の中華街にも行きたい*:.。☆..。.(´∀`人)

今年の夏の思い出といえば就活とこの日の出来事のみ。

25日が無ければさんざんな夏になるとこだったぜ(笑)

もう夏も終わるなぁ(とかいいながらまだまだ暑いですけどね。汗)


うむむむむ

ちょっとばかしお久しぶりです。

さて、25日の少女時代のイベント
公演時間が決まりました。

と言っても1回ではなく3回に分けてやるそうですが。
(あまりにも応募人数が多かったためだそうです)

もともとチケット入りのDVD1万枚の初回盤が全て完売してて
最大で2万人来ることは分かってたはずなんだから
(チケット1枚につき2人まで参加可能)
直前になってこんなこと言われてもなぁ。。。

公演は14時~・17時~・20時~の3回なのですが
抽選でどの公演か決められるため、変更は不可なので
仕事で行けなくなる人もでてくるし、
地方から行く人は交通機関の関係で
参加出来なくなる可能性もあるし、、、

しかも、チケットは携帯でダウンロードする方法だから
交換とかもできないんです。
もう、なんなんだよ・・・

なんでこういうやり方にするかな。

ってか、イベントは来週なのに今になって3回になるとか
時間も昨日やっとメールが着て知ったし
チケットの取得方法も難しいし・・・

せっかく楽しみにしてたのになんかテンションダウン・・・
不満いっぱいです!!

ユニバーサル(少女時代の所属レコード会社)のバカヤロー

こんなんなら最初からもっと大きい会場押さえておけばよかったじゃん
少女時代の日本での人気を知らなかったのか??

これからデビューなのに、しかも「K-POPガールズの大本命」と言われてるくらい
注目度も高いんだから、初っ端がこれじゃあ先が思いやられる
しっかりしてくれよ。



愚痴はこの辺にして。

僕は3回目の20時からの公演になりました。

帰りの夜行バスが23時出発で、22時45分までに手続きをしないといけないので
公演時間がどれくらいなのかが気になるな。
有明コロシアムから新宿まで結構あるみたいだし
新宿駅からバスの手続きのとこまでもちょっと歩くから。

しかも新宿駅なんて久しぶりに行くし
いまいち地理とかわかんないし
駅で迷子になったらどうしようっていう不安が・・・

それと、13時ごろ東京駅に着くから
ライブまでの6時間位はどうやって時間潰してようかな。
困ったことがたくさんだ。


ホント、なんで1週間前になってライブの時間とか知らなきゃいけなんだろ。
普通もっと早く知らせるだろうに。
マジでユニバーサルには言いたい事たくさんあるぞー

最初ユニバと契約したって聞いた時は
「エイベックスじゃなくて良かった^^」って思ったけど
これじゃあエイベックスの方が良かったかも

これ書いてたらまたイライラしてきた(笑)
もう止めよ。


今の不安としては、

ライブまでどうやって過ごすか・ライブがどれくらいあるか
バスの手続きに間に合うか・新宿駅で迷わないか

っていうことですかね。

楽しみ半分、不安半分って感じだな。

やっちゃった((◎д◎ ))ゝ

以前電話予約していた少女時代のDVDを
昨日取りに行ったのですが

名駅のタワレコ(パッセ店)に行って受け取ろうと思ったら
僕の名前で予約されてないと言われ、調べてもらったら・・・

栄にあるタワレコ(パルコ店)で予約してたみたいです。汗

僕は昨日までずっと名駅のタワレコがパルコ店だと
勘違いしておりました(^_^;)いやはや、お恥ずかしい、、、

それで自分でも知らないうちにこんな事態になっていたという。笑

いや~、パッセ店の店員さんにお手数かけてしまったし
違うお店で予約してたのに取りに行ってしまい恥ずかしかったですw

みなさんもこういうことが無い様に気をつけましょう←



ちなみに、名駅から栄まで地下鉄で2駅なのですが
往復で400円かかるんです
(名古屋の地下鉄は1駅分でも片道200円かかります。
他の県がいくらか分からないけど、これってかなり高いですよね??)

最近は、お金がもったいないから栄まで歩いて行ってたんですが
(徒歩で往復1時間ほど)
昨日は雨降ってた&勘違いして予約した自分にイライラしたので(笑)
久しぶりに地下鉄を使いました・・・400円がもったいないorz

せっかく節約生活を送ってたのにー!
400円はかなり痛い出費だ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


電話予約をした当日に戻って
勘違いしていることをあの日の自分に教えてあげたいぜwww

あと、携帯音楽プレーヤー(?)が壊れました。

この前歩いていた時に落としてしまい、
この時点で多少おかしくなってたんですが
それでもなんとか再生できてたんです。

でも、充電が終わって再生しようと思っても
一向に動く気配が無く・・・
全く起動しなくなりました。。。

で、なんかムカついて地面に投げつけるという行動に←オイッ
この時に完全に死にました(笑)

3年半前に中古(6000円位だったかな)で買ったので
そろそろ買い換えようかと考えてたので
丁度良かったのかな。

それにしても・・・なぜこうも無駄な出費が続くのだ・・・?

ここらで一丁、宝くじでも当たらないかなぁ。
(宝くじ買ってないけどw)

そういえば、今日発売の少女時代のDVD、デイリーランキング2位でした。

1位はキンキキッズなのでこれには勝てないですよね。

でも遊助さんには勝ってました^^

このまま週間でも2位になるといいな★

それと少女時代と同じく韓国の女性グループ「KARA」のシングルは5位です。

こっちもかなりの大健闘ですよ。

結構ライバルが多い中でこの順位はすごいです!

僕も1枚買いましたしv

KARAは最近メディアにもよく登場するし

どんどん知名度が上がっていくと嬉しいっす♪

KARAもウィークリーチャートが楽しみ。


続きを読む

さんざんな日々

昨日は面接に行ってきました。

毎度のことながら往復1時間かけて暑い中歩きました(^_^;)

で、肝心の面熱ですが・・・

今まで(多分)50社位面接を経験しましたが

「あっ、これはダメ(落ちた)だな」ってここまで痛感したのは

昨日が初めてかも・・・

ずっとあたふたしてたしなぁ。

あまりにテンぱりすぎて、自分でも何を言ってるか分からなかったし

質問と全然違う事答えてた気がする。

なのでここは100%落ちたでしょうね(>_<)

それだけでもテンションダウンなのに、

音楽プレーヤー(っていうのかな?)を落としてしまい

壊してしまいました、、、(涙)

新しいの買いたいけど、ただでさえお金ないのに

これ以上無駄な出費は控えたい・・・でも音楽プレーヤー無いと

結構キツイしなぁ。

なんでこうもイヤなことが続くかねぇ。

もう何回も書いてますが、ホントに2010年、魚座は12年に1度のラッキーイヤーなのですかね。。。

だって今年に入って、アンラッキーなことはたくさん起きてるけど

幸せな出来事ってほとんどないんだけど。汗

今年も半分以上過ぎて、ここから先、何も起きなければ

占い師を訴えたい気分だよ←

そんな訳で、気分はボロボロです(笑)

恐るべし、8月5日

ふぅ~、、、バイト疲れた。足痛いよ(^_^;)

明日も朝早いしもう眠いんですが、これを書かなきゃ眠れない!!ってことで。

本日、8月5日は僕の大好きなグループの誕生日です。しかも2組。

どのグループかわかりますか・・・??

普段ブログを読んでくださっている皆さんは知ってますよね?

・・・ごめんなさい、調子こきました(笑)

今日はSPEEDと少女時代がデビューした日なんです(*^_^*)

SPEEDが14年前、少女時代が3年前に誕生しました。

SPEEDも少女時代も僕の大大大好きなグループです。

そんな2組が同じ日にデビューしたんです♪

これはまさに運命←

両グループとも大好きだーーーーーー!!!

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
