

短いですが

10月も今日で終わりなんですね。ホントに早い!

そして明日からは11月か。。。

クリスマスもあと2カ月ほど。

間違いなく今年も1人で過ごすことでしょう(笑)




そして、果たして今年中に就職できるのかな?(^_^;)
自信ないっす←

あぁ、、、また明日からバイトだ。頑張るか。


成長日記

一昨日、バイトから帰宅するとなぜか玄関にベビーカーが。

不思議に思い部屋に入ると、姉と甥っ子が家に遊びに来てました☆

いや~、何も聞いて無かったからビックリ。

会うのは2カ月ぶりくらいかな。

バイトの疲れが一気に吹き飛びました(笑)

そして甥っ子はハイハイや掴まり立ちが出来るようになってました。

8月の時は寝転がってるだけだったのにw

前も書きましたけど、甥っ子は犬が恐いらしく

こじろう(パグ)を見て泣いていたのが

今回はむしろ逆で、こじろうが動く度に笑ったり

自分から突進(笑)していってましたよ^^

恐怖心が無くなったのかな??

ただねぇ、、、うちのこじろう君、噛みつくんですよね(汗)

多分こじろうも赤ちゃんだって分かってると思うから

噛んだりしないとは思うんだけど、やはり安心できないので

近づこうとしたら阻止しておりました。

もしなにかあったらダメですからね。

ちなみに、じんべい(ラブラドール)に対しては、

体が大きいのでまだ少し怖いみたいでしたね。




あと、抱き癖がついていて、抱っこしろってせがんで来て

下ろそうとすると喚くので困った×2。

机につかまり立ちして色々触ろうとするから

ご飯もゆっくり食べられないし。

改めて子育ての大変さを実感。

でもやはり可愛さには癒されました♪

再来週も来るみたいなので楽しみです★

いろいろと


髪切ってきました。

1カ月ぶりだったんだけど、
前回はそこまで短くしなかったから結構な長さになってたし
量もめちゃくちゃ多くてだいぶうざかったんで
さっぱりすっきりしました☆



ヒッキーがツイッターを始めたので
それに便乗して(笑)僕もはじめました。
・・・のはいいけれど
いまいちよくわからず、、、
もうちょっと勉強しなきゃだめだな。
あれって名前変更できないんですかね。
すごい適当に付けちゃってあとで変えようと思ってたけど出来ず(汗)
まぁあれでも別にいいんだけどさ。



就職活動、相変わらずです(^_^;)
ここで働きたい!!っていう会社が見つからず、、、
というより、やりたいことが見つからないって言った方が正解かな。
選んでいられる立場でも無いし、わがまま言っていられる状況でもないんですけどね。
ほとんどの方は自分の希望とは違う仕事に就いてるんだろうから
やりたい・やりたくないで決めちゃいけないんだろうし。
でもなぁ、、、やっぱり興味のある業界ばっかり受けちゃいますね(^_^;)
もう2カ月で2010年も終わっちゃうのに。
どうなるのかなぁ。
不安ばっかりが募りますのう。



先週から1・2カ月ほどの短期のアルバイトを始めました。
筋肉痛になったりとかで大変だけど結構楽しいです★
一緒に働いてる方(と言っても主に2人、しかも女性)も
いい方で面白いので良かったです^^
このバイトが終わるまでに就職先見つけられるかな?(汗)

ノットタイトル

ここ数カ月のサボり具合といったら・・・(^_^;)

今月に入ってもこれで2回目か、、、

初期の更新頻度とはえらい違いですね。

申し訳ないです。と言うか読んでくれてる人いるのかな?(汗)

いくつか書きたいことはあるのですが

疲れたのでまたあとで。

サイフがサムイ

10月、11月と欲しいCD・DVDがめじろうしです。

求職中の自分にはかなり辛い(>_<)
・・・だったら我慢しろって話ですよね(汗
でも買いたいんです!我慢できない!!

~絶対欲しい~
・宇多田ヒカル BEST
・いきものがかり BEST
・福山雅治 BEST
・SPEED シングル
・SPEED DVD
・少女時代 シングル
・4MINUTE シングル
・KARA シングル
・2PM DVD

これだけあります!(^^)!
これプラス・・・

~お金があれば欲しい~
・AFTER SCHOOL ミニアルバム(台湾盤)
・SISTAR ミニアルバム
・SECRET ミニアルバム
・MISS A ミニアルバム
・オレンジキャラメル ミニアルバム

今後もしかしたら増えるかもしれないし、、、
CD・DVD以外にも欲しいもの、買うものがあるし、、、
そう考えると恐ろしいな(笑)
っていうか、K-POPばかりだ。

早く仕事見つけよ☆


そういえば、この前やったバイトのお金は果たしてきちんともらえるのだろうか・・・
スルーされてしまいそうな気がする(^_^;)
それが今の心配事。
プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
