

ハローグッバイ

ついに2010年最後の日になりましたね。

今年はあっという間だったなあ。

いいことも悪いこともたくさんありました。
占いではうお座はめちゃくちゃラッキーな年だって言われてたけど
実際はここ数年で1番アンラッキーな年だった気がしますが(笑)
それでもたいした怪我も病気もしなかったので良しとします☆

2010年は・・・
学校卒業して、でも就職決まらなくって、
他にも色々あり途中で自暴自棄になったり(汗)。
あとは少女時代が日本デビュー、
ライブ見に東京行ったし
日本のテレビに普通に少女時代が出てて不思議な感じだったなぁ。

来年は、、、
まずは就職する。
あとゲイ友をつくる。
ネット上ではゲイの知り合いいるけど実際周りにはいないから
会って話したり遊んだりできる友達が出来たらいいな。
あわよくばイケメンで大人な彼氏も出来ればいいなぁと・・・
これはかなり難しそう(^_^;)

とりあえずがんばります。いろいろ(笑)

みなさん、今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさんが2011年も健康で幸せに暮らせますように。
ではでは良いお年を♪

1年

クリスマスももう終わっちゃいますね。
結局僕のところにはサンタさんは来ませんでした(笑)
別に期待もしてなかったけど←

来年こそは素敵なイケメンの男性を連れてきてほしいところですw

クリスマスが過ぎればあっという間にお正月。
でもその前に部屋の掃除とかしないと。
ベッドの下とかすごい埃だろうな(^_^;)


そしてそして。
明日はなんとこのブログの1歳の誕生日です。
いや~、早い。
初期のころは毎日のように何か書いてましたね。
最近は全然だけど(汗)
熱しやすく冷めやすいという僕の性格が表れてますwww

もうちょっとマメに更新しないとなぁ。

えらい=だるい

火曜日から風邪気味です。

というか、完全に風邪です(^_^;)

今は体がだるいのと鼻水と咳だけですが
火曜日の夜はそれはそれは酷かった。
体温計が家にないからわからないけど
きっと39度はあったと思う。

ここ2日ほど夜も2時間くらいしか眠れてないし。

病院行った方がいいのかな。

でももうすぐ治る・・・はず!(笑)

そして口内炎が痛い☆キラン

ニワトリ-ワ

数週間前からイスの調子が悪くなったので
(座席(?)の空気が抜けたり黒い液が垂れてきたり・・・)

新しいイスを求めてニトリへ行ってきました。

ニトリには初めて行ったのですがすごい人でした。

いつもあんな感じなのかな。

まぁ確かに安いですからね。
あれだけの人が来るのも納得です。

とりあえず今週中には届けてくれるみたいなので楽しみです☆



ぜひ聴いて

サムイー!

・・・もう1回言います。

サムイー!

冬だから仕方ないんだけどさ。
いつの間にこんな寒くなったんだって感じ。

明日はバイトの面接受けてきますぜ☆
受かるかなぁ。心配だよ。


今日はかなり久しぶり、お勧めの歌を紹介します♪

少女時代イチの歌唱力を誇るテヨン(僕のHNの由来でもあります)の
ソロでの新曲「I LOVE YOU」。

韓国のドラマ「アテネ」の挿入歌でもあるんですが
これがかなり素晴らしい歌なんです。
メロディが綺麗で。そしてテヨンの歌唱力が半端ない。
もうアイドルの域を超えております。
歌詞もとっても素敵です。





ちなみに。
このドラマの主演、チョン・ウソンさん
(映画「私の頭の中の消しゴム」の主演俳優)がかなりのイケメンさんです。
この人が彼氏だったら・・・と日々妄想してます(笑)
優しそうで背が高くて色気があって・・・完璧ですw
あ~、逢いたいな←
プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
