

夢のような日

さて、もう一昨日になりますが
代々木競技場で行われたSMTOWNLIVEを見に行ってきました。

応募した際に2人分申し込んだんですが
一緒に行ってくれる人がいなかったんで
mixiで同行者を探して、その方と見てきました。

16時30分に新宿駅東口で待ち合わせ→会場の最寄り駅の
原宿へ向かったんですが、改札口には「チケット譲ってください」と
書いた紙を掲げている方が多くいました。

改めて今回のチケット、本当に倍率凄かったんだよなぁと思ったし、
それに見事当選できた自分はなんてラッキーなんだと感謝しました☆

開演の10分前位に会場に着いたんですが人・人・人でした。
多分ライブの時には普通の光景なんだろうけど
なんせ人生2回目のライブだったので(1回目は昨年8月の少女時代デビューイベントです)
驚いちゃいました(^_^;)
そして思ったこと…1人で来なくて良かったな、と。
この場所に自分1人だったら絶対辛かったはず(汗)

17時に会場に入場だったんですが
お客さんは見事に女性ばかりでした。
8割…いや、9割は女性だったんじゃないでしょうか。
そしてその半分以上が東方神起ファンだったように思います。
(東方神起のタオルを持ってる人ばかりでした)

電気が消えモニターに映像が映ると僕も周りも
一気にヒートアップして、特に男性グループのメンバーが写ると
周りの女性の歓声が会場中に響き渡ってました(笑)

ライブの様子は…実は興奮しすぎてあまり覚えておらず。
とにかく韓国アイドルの実力の高さをまじまじと見せつけられた感じです。
あれだけすごいんだから、そりゃぁ世界中でK-POPブームが起こるはずだな、と。
正直日本のアイドルは彼らの足元にも及ばないと思う、、、
それ位レベル・クオリティが高かった。

あと、やっぱ東方神起が出てきたときのお客さんの反応は圧倒的でした。
女性たちの歓声の大きさにビックリしてしまったw
よくあれだけ声出せるなぁ←
BoAも素晴らしかったです!さすが!!の一言。
あの実力があれば世界でも充分戦えるね(偉そうなこと言ってすみません。汗)
踊ってるときはカッコよくてバラードではめちゃくちゃ歌唱力が高くて
圧巻でした☆
そして少女時代は最高に可愛かった(笑)
あのグループは世界最高ではないだろうか←

語りだしたらキリがなくなるのでこの辺にしておきます。
(短くてすみません<(_ _)>)



4月9日、10日には東京ドームでの公演が決定しました。
今度も行きたいけど…迷っています。

今回はそこまで会場が広くなかったから
肉眼でも充分見れたけど、
ドームとなると、、、遠い席だったらほとんど見えないだろうし。
チケット代・交通費合わせて2万以上かかるから、
もし当たっても席が悪かったら・・・orz


それに今回もそうだったけど、男性グループのファンばかりだったから
結構肩身狭かったし(笑)ドームでも同じような感じだったら、
と思うとしり込みしてしまうな。
次回も東方神起のファンばっかなのかなぁ。。。


迷うぜ。まだ応募の締め切りまで時間あるからもう少し考えてみよっと。


ただいま

昨日SMTOWNLIVEに行ってきました☆

今日のワイドショーでもやってましたね。
(ほとんど東方神起がメインでしたが)

色々書きたいんですが今日は眠いのでまた明日書きます。

ちなみに明日のミュージックステーションに
少女時代が登場しますので是非チェックしてください!(^^)!
東方神起も出演しますよ♪

明日は6時起き

いよいよ明日です!SMTOWNLIVE!!
ちょっと緊張してきちゃった、、、(^_^;)
思いっきり楽しんできます☆


本当は1泊とかして観光したかったけど
(二丁目とか新大久保に行きたかった(+_+))
お金も無いし1人だとつまらないので
12時発の夜行バスで帰ってきます。

バスの中での1泊って結構キツイですよね。
全然眠れないしずっと座ってるからお尻痛いし。
明日のバスでもきっと眠れないだろうなぁ。

でもライブ見るためならどんなことでも我慢する!←

カウントダウン

うーむ、特に書くことが無い・・・困った(^_^;)

毎日ブログを書かれてる方はスゴイですね☆尊敬。

とりあえず26日は東京なので
今はそれが楽しみで仕方ありません♪

少女時代、SHINee、f(x)に会えるんだ~!(^^)!

待っててね、SMファミリー。


はい、短いですが今日はこれで。
さらばじゃ。

snow

今日は全国的に荒れた天気だったようですね。
僕の住んでる県もかなりの雪が降りました☆

こんな雪降るのって1年ぶりかな。
あんまり雪が降ることないから
雪の日はテンションあがっちゃいます(笑

でも昨日今日とセンター試験があったから
受けた方たちは大変だったでしょうね(^_^;)
電車の遅れとかもあっただろうし。

僕がセンター試験受けたのは3年前か、、、
もうそんなに経ってるんだなぁ。
あの時は大学行くつもりでセンター受けたけど
結局専門に行ったから意味なかったなw

とにかく、受験生の方は頑張ってください♪

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
