

成長

木曜日から姉と甥っ子が泊まりに来ていて
今日帰りました。

会うのは正月以来です。

甥っ子はハイハイがかなり上達していて
多少歩けるようになってました(^^)
それに喋れるようになってたし(ただし、何言ってるかは不明w)。

時間はちゃんと過ぎているんだなぁと実感(笑)



そういえば確定申告、未だに意味不明です(^_^;)
もっと簡単にしてくれればいいのに。

わからん…

さて、確定申告の季節がやってきましたね←今更の話題

…が、全然分からずに四苦八苦しております(汗)

去年まではバイト先で全部やってくれてたから
自分では特に何もしなくてよかったんだけど。

今年(去年)はとりあえず短期のバイトを2か所でやって
一つは数日間だけ、もう一つは11月末まで働いてました。
先日、前者の会社から源泉徴収票ってのが送られてきて、
年末調整ってのが行われてないみたいなんです。
(数日間だけだったのでお給料も数万円で源泉徴収税額は0円)

これって自分で申告とか何かしないといけないってことなのかな。
ちなみにもう一つの会社からは特に何も送られてきてないんだけど、
会社がちゃんとやってくれてるってことでいいのだろうか、、、?

色々調べてみたけど全然意味が解らない!!
どうすればいいんだろう(涙)


つω-`) 眠い

今日はバイトでした。
ニトリがもうすぐオープンするので
そのお手伝い。
ソファーのカバーを外したりベットを組み立てたり。

そんなことをずっと(8時間)していたので
腰が痛いです(涙)
疲れた…orz
これだけの疲労感も久しぶりだ。

明日も明後日もあるので
また腰痛めないように気をつけないと。


バイトが終わってからはドコモショップに。
(携帯が故障したので修理してもらうため)
修理代で5000円位取られるかなぁと思ってたけど
無料で新しいものと交換してもらえました!
いや~、ラッキーだ♪

ゴールドです

免許の更新に行ってきました。

今回の免許の写真も出来がイマイチ(^_^;)
でも前回のよりはマシかも?
あれは酷かったw

自分の写真を見るたびに思うんだけど、
もっとイケメンに生まれたかったなぁ…
なんでこんな顔なんだろう、、、(笑)

雪が降る街

先日からの天気予報通り、
今朝は起きたら雪が降ってました。
でも思ったほどではなかったかな。

ただ、10時ごろから結構本降りになってましたけど。
でもそれも数時間くらいでしたが。

みなさんの住んでる地域はどうでしたか?



今日は数年ぶりに床屋に行ってきました。
いつもは美容院に行ってるんですが
事情があり、家の近くの床屋(初めてのところ)にしました。
2か月ぶりの散髪だったので
量もだいぶだったし、長さも結構あったので
散髪後はだいぶさっぱりしました☆

いや~、スッキリ×2
プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
