

芸能人じゃなくても歯は大事

銀歯がふたつ取れてしまったので歯医者に行ってきました。

結果、虫歯がいくつか見つかったorz

ひとつは無事に元通りにはめてもらったのですが
もう一つの歯は、銀歯していた奥が虫歯になってたらしく
治療してもらって、次回に銀歯をはめることになりました。

他の場所の虫歯も治してもらわないとだし、
親知らずも両端に出来ているので
今はまだ大丈夫だけど
もしかしたら今後抜歯しないといけなくなるかもって。
それに以前詰めてもらったところも取れかかってるから
新しく詰めるみたいだし。

毎日歯磨きしてるけど
きちんと出来てなかったんだなぁ。
虫歯…(涙)

欲しいものもたくさんあるし
ただでさえ金欠なのに
これで更にお金が飛んでいく(+_+)
今日だけで4000円が、、、

ちなみに次回は5月9日です。
長いなぁ。
ゴールデンウィークだから仕方ないか。


・・・

最近、小学校や保育園時代の事をよく思い出します。
思い出すというより考えてるって表現の方が当たってるのかな?

もう20年近くも前の事なのに
数年前の出来事のように感じる。

過去に縛られてないで
前を向いていかないとな。

過去よりも未来が大事。

日曜日LOVE

今日は休みだったので
10時まで寝てました。

普段は6時15分起きだから
だいぶ多めに寝れた~♪

でもまた明日から6時15分起きか。
がんばろ。
というかもう既に眠気が、、、

今日は早めに寝ようかな。

ってな訳でおやすみなさい。


ビキニじゃなくて…

ストレスなのか、それとも他に原因があるのかわかりませんが
ここ数日、ニキビが異常発生(笑)しております。

最近はイイ感じに治まってきてたから安心してたんだけど。

しかも結構大きいのができるんですよね。

う~む、なんとかならんかな。

禁断症状(違

バイトに行く途中の電車待ちの時、
目の前に背の高い(183くらい?)スーツ姿の男性がいて
ついつい抱きつきたくなってしまいました(笑)

いや~、頭の中では完全に抱きついてましたけどw

まぁ、さほどイケメンではなかったけど←

いかん、あまりに恋愛から遠ざかってるせいで
近頃妄想が止まらないwww

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
