

GIVE ME 睡眠

ここ数日は雨のせいで
すっかり寒くなりましたね。
半袖じゃ風邪引きそうなくらい。

そしてついに梅雨突入ですか、、、
憂鬱だ~!
アメキライ。

髪の毛は、火曜日に切ったたため
しばらく天パと縁遠くなりそうなので
それに悩まされる事も無さそうだけど、
バイトの行き(帰りも)駅まで歩きで行かないとダメだから
それが面倒くさいなぁ。

傘さして自転車で行けばいいんだけど…
僕、片手運転が苦手なんです(爆)
だって危ないし←

歩きだと普段より5分位早く家でないといけないから
必然的に5分早起きするという事に。
ま、5分だけだから全然いいんだけど、
でもやっぱり朝の5分は大きいですよね。
もっと寝てたい!!

早く梅雨が明ける事を願います。
…でも夏も大っ嫌いなんだったw


シースー

今日の夕ご飯は久しぶりにお寿司を食べに行きました。

デパートとかお寿司屋で買ってきて家で食べることはよくありますが

お店に行くのは1年ぶり位です。

いや~、美味しかった、満足×2。

本当はデザートも食べたかったけど
周りの目を気にして(笑)諦めました。

次は焼き肉を食べに行きたい!出来れば韓国まで←えっ

心此処に非ず

落ち込むような出来事がここ数日一気にやってきた。
「落ち込む」っていう表現が正しいのかわからないけど。
その出来事の中には『面倒くさいなぁ』と思うものも含まれてるし。
心がモヤモヤする。

なんでこうなるかねぇ、、、

もうすぐ少女時代のアルバム発売だし
コンサートまで1カ月切ったし
楽しみな事もたくさんあるのに。

生きるって大変だ←

でもこれが人生なんだよね。

山あり谷あり。

なんか意味不明な独り言になってしまった。

早くスッキリした気分になりたい。

歯磨きの大事さ

今日も歯医者に行ってきました。

麻酔をしたときのあの口に残る違和感には未だに慣れない。

明日もあるのですがきっとまた麻酔するだろうから…嫌だなぁ。
痛みはそんなにないんですけどね。
ま、これも全部歯磨きを怠った自分のせいなんだけど。

多分明日が最後だと思うので
これからはより一層歯磨きを一生懸命やろうと思います(笑)

タイムマシンがあったなら

一昨日までの天気と一変し、
昨日・今日と晴天でしたね。

なので今日は衣替えをしました☆

もう本格的に夏になっていくんだなぁ。

夏はあまり好きじゃないので
全然嬉しくないけど←

これからどんどん暑くなっていくのかと思うと気が滅入ります。


前にも書いたかもしれませんが、
MDコンポが少し古くなってきたので新しいのを購入しようかと色々探していたら、
よさげなものがあったのですが、
少々高かったのでネットで安く売ってるところはないかと思ったら
楽天オークションに出品されていたので
先週落札したんです。

それの締切が昨日の22:17だったのですが、
昨日まで自分以外1人も落札する人いなかったし
誰も購入しないだろうと甘く見ていたら…

お風呂に入ってる間に他の人に落札されてしまいましたorz

ショック!!

どうせ大丈夫だろうと
締切の時間にお風呂に入ってた自分が馬鹿すぎる(涙)

出来る事なら昨日に戻りたいよ。。。
プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
