

上半期→下半期

いやぁ、毎日暑いですね。
ホント嫌になる。
ってか、梅雨だっていうのに
ほとんど雨降ってない気がする。。。
まあ別にいいけど←

それより早く秋にならないかな。



今日で6月も終わりですね。
1年の半分が過ぎたってことか。
…早っ。

あっという間だな。


正直今年の最初ら辺の記憶があんまない(笑)

なんかあったっけなあ。

あっ、SMTOWN LIVE観に行ったわ。

うん、それ位しか特に記憶に残ってないや。

悲しすぎるな、僕の人生←



…今日のブログ、いつもにも増してテキトーすぎるwww

ほなさいなら。

やっぱこれだね~

母親がハーゲンダッツを買ってきてくれたので
毎日食べております。
(と言っても3つしかないので明日が最後ですがw)

あとスーパーカップ(バニラ味)も買ってくれたので
ここ数日は毎日1カップ、バイトを頑張った自分へのご褒美として
食してます(笑)
はぁ~幸せじゃ!!

みなさんは好きなアイスとかありますか?
僕は昔アイスの実が好きでした。
チョコレート味やバニラ味の。
でも最近は一切見なくなりましたね。
売ってるのはフルーツ味のみ。
もう生産終了したんだろうな。ショック。

あとトムとジェリーの棒アイスも好きだった☆
知ってる人いるかな。

神のみぞ知る

お昼に道を歩いてたら知らないおじさん(いや、おじいさんと言った方がいいかも)
に声をかけられました。

てっきり道でも聞かれるのかと思いきや。

お金が足りないから200円貸してほしいとのことでした(汗)

(多分)地元まで行くのに400円かかるんだけど
200円しか持ってないから残りの200円を貸してほしい(というより「くれ」ってことだよね)と。
ちなみにそのおじさんの地元、僕が住んでるところでしたw親近感←

最初は断ろうかなとも思ったけど(嘘かなっていう考えもよぎったし)
でも200円だし、他人には親切にした方がいいよねってことで貸しました(いえ、あげましたw)
“情けは人のためならず”ですよね。
いつか自分に返ってくる事を願います(笑)

でもあれは本当の事だったのかな。なんか怪しい←オイ
世の中良い人ばかりじゃないし、
嘘つかれてたら悲しいけど…、いや、きっと本当だよね。
ちゃんと帰れたかな、あのおじさん。

気になる人

僕が現在好きな芸能人・歌手は

宇多田ヒカル。SPEED。少女時代。鈴木亜美。安室奈美恵。

・・・女性ばかりですね(汗)

少女時代は好きになって4年弱、
それ以外の4組は10年以上ずっと大好きです。

基本、1度大ファンになると
人気が下がってもブームが去ってもそんなの関係なく
応援しています。
嫌いになったり興味が無くなることはほとんどありません。

ですがそれは女性の場合。
男性芸能人となるとそうもいきません(笑)

男性芸能人を好きになるってことは
イコール“タイプだ・付き合いたい”っていう気持ちが入るからか分からないけど、
しょっちゅう好きな芸能人が変わりますw

今まで好きになった男性芸能人・有名人は数知れず。
正直、もう誰を好きだったか覚えてない(笑)
なかには「なんであの人が好きだったんだろう」っていう人も(^_^;)
今思い返すと「全然カッコよくないじゃん」って思う方が数名←

このブログに以前書いたニックン(2PM)も
今では興味が薄れてきてます(汗


現在特に大好き(付き合いたい)な男性芸能人は

チョン・ウソン。Josh Wald。池上幸平。

の3人です。

ま、この結果もすぐに変わるかも知れませんけどねwww

中でもハマっているのが池上さん。

モデルさんであり俳優さんでもあります。

めっちゃイケメン!(笑)

ボルビックのCMにも出ていました。

最初ボルビックのCMを見たときはまだ池上さんのことは全然知らなくて、
「この人カッコいいなぁ。誰なんだろう」って思ってました。
で、つい最近池上さんの事を知りHPを拝見し
ボルビックのあの人が池上さんだと初めて知って、
更に大好きに(笑)

あのCMの池上さんがホントカッコいいんです♪

今は長髪みたいだけど、
僕が長髪の男性があまり得意じゃない事もあり
あの頃の髪型が1番好きです。

ちなみにDVD「キス×kiss×キス」にも出演してて
女優さん(かな?)とキスしまくってます。
あの女優さんが羨ましすぎます(>_<)

僕も演技でもいいから池上さんとキスしたいのに!(笑)

はぁ、あんな素敵な彼氏が出来たら幸せなんだろうな。。。




続きを読む

約束はできません

疲れた~。
なんか今日は特別疲れたなぁ。
がんばった、自分。
そんな自分への御褒美は「ほろよい」でっす☆
(ご存知でしょうか?)

久しぶりの晴れだったけど
…暑い!(笑)
しかも梅雨特有のジメジメもプラスされてたから余計に。
不快な気温だ←
でも夏本番はこれとは比べ物にならない位なんだろうなぁ。
憂鬱。


そして今日も先輩は優しかった♡
…なんか先輩の態度報告ブログになってる気がするwww


いや、他に書きたい事があるんだけど、
疲れてて書く気力が無くて(^_^;)

また数日以内に書きたいと思います!(^^)!
。。。多分


プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
