

ラストナイト

7月最後の夜、いかがお過ごしでしょうか。

っていうか、つい最近「もう7月だー、今年も半年過ぎたー」って書いた気がするのに
もう8月なのか。

このままじゃあっという間に年末じゃん。

もう少しゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに、
ケチだなぁ←

この分じゃ、今年の(今年もw)目標である“彼氏を作る”っていうのも
きっと達成できないだろうな。

一体いつになったらできるんだよぅ(もう何度も書いてる気がするw)



最近、韓国に旅行に行きたくて仕方が無い。
でも一緒に行ってくれる人もいない…
だれかー!(笑)

アップ&ダウン

今のところで働き始めてから
3・4キロ痩せました。

この前久しぶりに体重計に乗ってビックリ!

いつも10時過ぎとかにご飯食べたりアイス食べたり
チューハイ飲んでるから
絶対に太ってるだろうなって思ってたのに。。。

ダイエットしなきゃって感じだったから嬉しい!(笑)

でも、もしアイス食べて無かったり
お酒飲んでなければもっと痩せてたのかな←


この調子であと2キロは落としたいなぁ。

頑張れ自分!www



そしてそして、、、

気になるあの人とは一切進展がありません。

というか、多分このまま一切進展せずに終わると思うw

もうほとんど諦めモードだから別にいいけどさ。

でも、一緒に働いてる方「Aさん」(31歳。気になるあの人と同い年)が
その人と結構仲良しで、
よく楽しそうに話してるのを見るたびに
少し切なくなったり…

僕たちには敬語で話してるのに
Aさんにはため口で話してたりもするし、
コミュニケーションをよくとってて羨ましい(>_<)

僕ももっと仲良くなりたいけど
なんて話しかけていいか分からず。
たま~に向こうから話しかけてくれても
話を広げられずにすぐ終わっちゃうんだよなぁ。

馬鹿だ、自分。

数行

今日も終わったのは9時過ぎ。

・・・・疲れたー!

明日もこんな感じだろうし

一体この忙しさはいつまで続くんだ?!

そして夜ごはん食べてないから腹減った。
(母親がモスバーガーを買ってきてくれていたんですが
こんな時間に食べるのもどうかと思い止めました)

短いですがこの辺で。
ではでは。

よっしゃあ

台風がきてますね。

みなさんの住んでる地域は大丈夫ですか?

僕が住んでるところには
明日の夜に最も接近するみたいです。
大丈夫かな。

台風が近づいてるということで
今日はいつもよりも早くバイトが終わりました☆
といっても19時30くらいだから
凄く早いわけじゃないけど。
でも先週はずっと22時終わりだった事を考えるとだいぶ早いか。

明日も早く帰れるかなぁと期待しております(笑)

そういう意味では台風に感謝だな。

リフレッシュ

今回はお久しぶりの2連休。
うれしー!!

休みが日曜日だけだと体の疲れが取れなくて
いつも月曜日がだるかったので(笑)
2日連続での休みはありがたいです。
…だるいのは月曜日だけじゃないけど←

昨日は靴とカバンを買いに行きました。
今履いてるくつが少しキツくなったので。
それとカバンももう4年以上使ってて
だいぶ汚くなったため購入に踏み切りました(笑)


でも1件目に行ったところではいいのがなくって
結局31を食べただけ(なぜにw)
あと揚げ物も食べたけど。美味かった♪

2件目のスポーツショップでは結構お気に入りのものが見つかったので購入☆
値段も安かったので(2980円)満足です!(^^)!

ちなみに靴のサイズは29センチ。
大きい方かな??

カバンもまあまあよさそうなものがあったので買っちゃいました。
こっちはちょっと衝動買いが否めなくもない←
値段も7000円弱と多少高額だったし。
ま、いいやwww





で、今日は、、、何もしてません!!(爆)
プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
