

ラストデイ

皆さんご存知でしょうが

本日、バイト最終日でした。

やっひー!www

いや~、がんばった、自分☆

毎日暑い中、クーラーもない部屋で
汗ダラダラになりながら働いたおかげで痩せれたし(^_^;)

終わったのは嬉しいけど、明日からどうしようかな、、、

終わる前に決めておけよって感じだけどね。笑




う~ん…あっ、旅にでたい!w

いや、目的は何もないけど←

とりあえず東京にでも行こうかしら。

行きたい場所とか見たいものとか一切ないけどさw

でも新大久保には行きたいかも。

韓国料理~♡

それと横浜の中華街と韓国にも行きたいなぁ。

ちょっと真剣に考えようかな。
















恋したい(ボソっ

お肌も曲がり角

ここ数日でニキビが5・6個、大量発生だー!

…orz

この話何回目だよって感じだけど。

う~ん、この年になっても
これだけニキビできるのって珍しい気が、、、

周りの人とか
ニキビ出来てる人全然見かけないんだけど
みんなきちんとお手入れしてるのかな。
それか、食生活がきちんとしてるとかかな。

でもそういうのに興味無さそうな人ばかりだけどなぁ(失礼

やっぱこんなにニキビ出来る人の方が珍しいのか?

とりあえず、ほとんどのニキビはもうすぐ治りそうだから

これ以上出来ないように気をつけよっと。

IceCream

最近好きなアイス、というか
よく食べるアイスが
・ガリガリ君 チョコレート味
・スーパーカップ バニラとチョコレート味
です。

ガリガリ君、本来ならあんまり好きじゃないんですが
(氷系のアイスがそんなに好きじゃないので)
チョコレート味だけはなぜか好き(笑)


スーパーカップは、上記の味以外に
抹茶味もあるみたいなんだけど
なかなか売っていないので
まだ食べた事がありません。


明日からまた1週間が始まりますね。
そして今のバイト最終週(ってか水曜まで
なのでより一層頑張ろうw

進むべき道

今やっているバイトは

今月いっぱいまでの短期バイトなので

残りあとわずかです。

それで悩みが、、、

あ、好きな人についてはもう完全に吹っ切れました(笑)

僕に振り向いてくれる可能性はほぼゼロだし

どうせもうすぐお別れなんだし。

きっともう2度と会う事なんてないんだろうなぁ。

悲しいけど、早く次の恋を見つけよう(見つかるかなw



で、悩みなんですが

バイトが終わったらどうしようかな、と。

短期じゃないバイトを探して頑張るか
(その場合、バイトから正社員になれるところがいいな)

勉強して資格取るのもいいかなぁとか

職業訓練学校行くのもありかもしれないし

もしくはハローワークでもパソコンとか色々教えてくれるみたいだから
それを受けてみるかetc、、、


どうすればいいのか分からなくて悩みまくってます(^_^;)



将来の夢とかやりたいこと・目標がきちんとあれば

今何をしたらいいのか決められるんだろうけど。

あいにく、まったくもって将来の夢がないもので(汗

しいて言うなら
愛する人に巡り合って
その人に尽くす!ってことくらいしか(なんて乙女チックなんだwww

あとは世界中にイケメン全員と付き合いたい!←オイッw

こんな冗談言ってる場合じゃないんだった。
本当、これからどうしよう…

「夢がある」ってすごいことなんだな。


餃子とラーメン

お盆も終わってしまいましたね。

テレビのニュースで海外から帰ってくる人たちを放送してるのを見るたびに
羨ましく思う…(笑)
それはお盆に限った事じゃないけど(^_^;)

僕も行きたい、海外!
まずは身近な韓国からでも←

でもその前にパスポート作らなきゃなぁ。

ちょっと真剣に考えてみようかしらw


そして、もうお盆も過ぎたので少しずつ涼しくなってくれる事を期待します。

去年は秋がほとんどなくて
9月も10月も暑かった気がするから
今年はまともな気候になりますようにwww






今日は、頑張った自分への御褒美として
ネットで色々と注文しちゃいました☆

一応「1万円以内で」と決めているので
あと2000円は使える♪
何買おうかなぁ!(^^)!
いくつか候補はあるんだけど
最近どんどんケチになってきてて(笑)
すぐに“勿体ないなあ”って思っちゃうんです。
だから欲しいものがあっても
勿体ないかな、どうしようかなって迷って
結局買わないなんて事がしょっちゅう。

約3カ月間、一生懸命頑張ったんだし
ちょっと奮発してもいいかもなぁ。

もう少し考えてみよっと(笑)
ま、あと2000円分しか贅沢できないけどw


プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
