

予約投稿を試みる

このごろよ~く思うんだけど。。。

それはですね、

AKB、もしくはAKB関係のグループ(SKE、SDN、NMBなどなど)や
そこからの派生ユニットのファンじゃなくて良かったなってこと。

だってさぁ、出る商品が多すぎて

全部買ってたら確実に破産しそうだもん(笑)

CDだけでもどれかのグループが毎月ほぼ必ずリリースしてるでしょ?

しかも大体3パターン以上あるし。

握手会のために何枚も同じCD買ってる人もいっぱいいるしさ。

で、それプラスDVDとか雑誌とか
イメージキャラ務めてるやつとかもあるじゃん。

この子だけが好き、とかだったらまだいいんだろうけど、

「AKB48」というグループそのものが好きって人や
DD(誰でも大好き)の人は絶対大変だろうね。

TVも毎日誰かしら出演してるんだし。

追いかけるだけでも疲れそうだなって思う(^_^;)

そんな訳で、ファンじゃなくて良かったって思う今日この頃なのです!(^^)!←





トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなこと�...
トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」



>皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?

…いいえ、ございません(爆)

僕も、青春時代=学生(中・高・大)ってイメージだな。

でも僕は学生時代ほとんど引きこもってて
友達いなかったし、家族以外の誰とも関わってなかったから
青春の思い出なんて一切ありませんぜ☆←

じゃあなんでこのテーマ選んだんだよって話だけどさw

戻れるなら中1の頃に戻りたい。
実に切実な願いです。

でもいいんだ。
僕は青春時代より少女時代だから♪

結局これが言いたかっただけかよwww

ではみなさん、よい夢を~(@^^)/~~~



好きなのです

この時期って夜の6時くらいで
もう暗いんですね。

今日改めて実感しました(笑)
毎年こんな感じだったっけ?

にしても、秋・冬が好きな僕にとっては
これくらいの時期が1番好きかも。

これからどんどん秋が深まっていって
で、冬がやってくるから。

冬は雪が降ったりクリスマスや年末、正月など
楽しみがたくさん待ってるから大好きなのです(^^)
それに年末は特番もたくさんやるしねw
ま、クリスマスは、恋人がいない僕にとっては
そんなに重要なイベントじゃないけど←

冬といっても、11・12月が特に好きかな。
1・2月は冬が去る寂しさの方が大きいもん。

だから、ずぅっとこの時期で止まってて欲しいくらいwww
これから秋&冬が訪れる待ち遠しさを感じていられるからね。

生活に欠かせないもの

えーっと

わたくし、ぶっちゃけると

かなりのテレビっ子なのです。

普段家にいるときはほぼ100%テレビ点けてるし

パソコンやってたり、パソコンで動画見たり音楽聴いてイヤホンしてる時でも

テレビは点けてる事が多いんです。

なんか点いてると安心するんですよねぇ。

小さいころからずっとそうでした。

音楽聴いてても本読んでても

昔は昼寝する時でさえも点けてましたからw

さすがに最近は消してから昼寝してますが。

それにしてもなんという電力の無駄遣いwww

で、みなさん、毎週この番組だけは必ず見てるっていうのあります?

僕は…あるんです!←

まずはサザエさん。

あとはさんま御殿、ホンマでっか!?、グータン、Mステ、、、

これくらいかな?

ホンマでっか!?は今一番好きな番組かも。

面白いし為になるし。大好き\(^o^)/

グータンは…ノンケの男性で見てる人はあんまいなさそうな気が。

やっぱゲイだなぁ、自分(笑)

でも最近少し迷走気味な気もしないでもないw

訳分からん企画とかあるし。

Mステは基本好きな歌手だけ見てる感じ。



他にはアメトーークもよく見てますね。

この番組はテーマによるかな。

つまんない時はホントつまんないから。





追記に拍手コメの返信書きました。

おさらばじゃ。

続きを読む

意味不明のブログですまぬ

衣替えってみんなもうやってるのでしょうか。。。

いや、本日のサザエさんを見て、ふと疑問に思ったものですから。

朝晩は寒いけど、日中はまだ暑いから

僕としてはもう少し後でいいかなって感じなんだけど。





はぁ。溜め息。。。

恋の病かしら。

お相手はもちろん例の方でお願いします←

それにしてもあの人ホントにイケメンすぎるw

クソっ

なんでノンケなんだよ(何度も言うwww

神様は不公平だ!

ただでさえゲイは色々と苦労や苦悩があるんだから

せめてイケメンは全員ゲイにするとか

それ位してくれてもいいと思う!!

いや、そうするべきだ!!!

せめてものご褒美に。

…無茶苦茶言ってるのは自分でもよく分かってるのでご心配なくw





でも、あんな人と付き合えたらもう人生終えてもいいって本気で思う。

いや、やっぱ人生終わるのは嫌だな(どっちだよwww

よし、代わりに僕の脂肪をあげよう☆(脂肪と死亡をかけてみました♪)





いつもにも増して訳わかんないなw


プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
