

フライデーナイト

金曜日&土曜日の事。

18時に友達の住んでる駅にて待ち合わせ。

でも最初に予定してた電車と違うものに乗ったら

時間に遅れました(笑)

ただ、友達が乗ってた電車も遅れて、結果僕が30分ほど待つことに(^_^;)

で、合流し、初★スーパー銭湯に行きました。

まだ時間も早かったのでとりあえず側にあったゲーセンへ。

でもやりたいゲームもなかったのでそのまま銭湯に。

そこに岩盤浴があって、ずっと岩盤浴に行ってみたかったので

お願いしてまず岩盤浴へ。

ちなみに、岩盤浴を利用するには
同じフロアにある遠赤火窯サウナの券(500円)を買わないといけなくって、
それプラス岩盤浴のお金(500円)も払わないといけないという
よく分からないルールがありましたw

岩盤浴は人が全くいなくって、僕たちの貸し切り状態(笑)ラッキー♪
70分しっかりと岩盤浴を堪能。
あんなに汗かいたの初めてかも。笑

岩盤浴後には遠赤火窯サウナにも行きました。
せっかく券かったんだから利用しないと勿体ない!
ここでも汗かいてスッキリ。
というか遠赤火窯サウナと岩盤浴、ほとんど同じ感じで
岩盤浴じゃなく遠赤火窯サウナだけで充分だったかも(汗
どうりで誰も岩盤浴利用してなかった訳だwww
500円無駄にした←

最後はお風呂に。
種類もいくつかあって良かった!
露天風呂もあったし。
でもイケメンがいなくて残念←

お風呂出てからまたゲーセンに行って
友達がゲームやってたのをぼーっと眺めてましたw

で、マックのポテト(S)を食べて、
(この時の時間、既に10時です。絶対太るw)
スーパーでお酒とかお菓子買おうってことで西友へGO!GO!

着いたの23時だったんだけど、そこの西友は24時間やってるみたいで
人がまだまだいました。
西友があったところは他にもペットショップや車の店、
スポーツ店などが集まっててとにかくデカかった!!
多分県内で1番じゃないかな。

ま、そんなことはどうでもよくて。。。
お酒&飲み物+お菓子で計3000円ほど。
2人で3000円って結構な量ですよね(^_^;)
しかも深夜なのにw
(先に言っておきますが、結局食したのはほんの一部のみ)
会計は全部友達が出してくれました(太っ腹☆
彼にはしょっちゅうおごってもらってます←

買い物も終了し、GEOに寄ってゲーム買って帰る途中で
友達がお腹痛いって言いだしてコンビニのトイレへ。
でも全然出てこなくって40分くらい外で待ちぼうけでした。
いつまで経っても出てくる気配ないから
様子見に行った方がいいかなって思ってた矢先、
なぜかコンビニと違う方から友達が登場w

理由を聞くと、トイレをして立ちあがった時に
掛けてた上着をトイレの中に落としちゃったらしく
家に洗濯しに帰ってたらしい、、、
先に言ってくれ!!
めっちゃ心配したし。
まぁ無事だったから良かったんだけど。

GEOに行ってWiiの桃鉄を購入(友達が
やっと全ての用事が終わって
結局、友達の家に着いたのは24:30ごろでした(汗)

布団の上に座りながら桃鉄やって
お酒やジュース飲みーの、お菓子食いーので
3時に就寝→8時に起きて
散歩しながらご飯屋探検。でもいいところなくって
(というより、朝が早くてどこもやってなかった)
西友に向かいました。でもここでも時間が早くって
どのお店もまだ開いてなかったのでイスに座って待機(笑)
10時になり食べ物屋が開いたので、うどん食べて駅に。

いや~、楽しかった!!!
ストレス発散できたし(ストレスあんまないけど

これからは
月一で会ってスーパー銭湯行って
友達の家でゲームしようってことになりましたwww
実現するかは分からないけどね。



続きを読む


れっつらごー

今日の予定・・・

6時に友達と待ち合わせ→お風呂(スーパー銭湯)→しゃぶしゃぶ食べ放題→友達の家にお泊り。

ってな訳で、もうそろそろ行って参ります。

しゃぶしゃぶ楽しみじゃΨ(`∀´)Ψ



美男ですね

え~っと、わたくし

またまたイケメンを発見いたしました!笑

これで何人目だよって感じですが。

自分でも今誰を好きなのか覚えてません(爆)

でも今回はなんと外人さんです。

日本人やアジア人(韓国や中国など)は結構カッコいいって思う人が多いんですが、

白人さんはあんまりイケメンだと思える人っていないんです。

カッコいい人は半端なくカッコいいんだけど、

滅多にそう思える人に出会えなくって。

でも、ここ数日で出会ってしまいましたw


まずは…

Andre Velencoso


Andre Velencoso2


Andre Velencosoさん。
アンドレはイギリスの歌手であるカイリーミノーグの彼氏さん。



次は

gabriel aubry


gabriel aubry2


Gabriel Aubryさん。
ガブリエルはハルベリーの元彼で、
ハルとの間に女の子の子供がいます。
こんなお父さんだったら絶対自慢しまくるなあw

一応ここ数日で発見したイケメンさんは上記の2人なんですが

おまけであと数人載せておこうwww


Olivier Martinez

Olivier Martinezさん。
オリヴィエは前にまぁまぁ好きだった人(苦笑)
でも最近の写真見ると結構オッサ(ry

ちなみにオリヴィエはカイリーミノーグの元彼で
ハルベリーの今彼です(笑)
ってことは僕とカイリーとハルベリーは好みが一緒ってことですね(違


つづいては

josh.jpg

Josh Woldさん♡
ジョシュはもう前からずっと言ってますが大好きです!
やっぱりイケメン(*^_^*)


チェ

チェ・ホジンさん。
顔もいいけど体もいい!!www
でも、顔が少しだけ可愛い系なので
もうちょっとキリっとしてたらもっと好きだったかも(笑)
おしいなあ←


一真様にウソン様に幸平様に名前も知らない人に。。。

はぁ、一体何人好きになればいいんだー!(爆)

でもこんなイケメン、どこに生息してるんだろう。

どうやったら知り合えるのかな。



トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」




う~ん、大根かなぁ。

あとたまごとかコンニャクも好き。

でも、おでんはあんまり好きじゃないんです←

ちなみに、愛知なのでおでんにはもちろん味噌をかけます!(^^)!

でも、おでんはあんまり好きじゃない(2回目w



万歳

twitterでも書いたんだけど、


SISTAR(シスター。SisterとStarを合わせた造語)っていう
韓国の女性4人組グループがいるんですが、


なんと!彼女たちのサイン入りCDが当たりました\(^o^)/


CSのテレビ番組のHPから応募したんですが、


まさか当たるとは思ってなかったのでビックリ&ハッピー☆


家宝にしなきゃw


こういうのに当選したの初めてかも。
(サントリーのキャンペーンに当たってお酒貰ったことはあるけどねwww)


これで運使い果たしてなきゃいいけど←


しすた



かみ

↑よくあることだけど、
SISTARをSISTERって間違えてる(^_^;)

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
