

ヘアーカット

昨日は散髪に行ってきました。

今回は襟足を短くしてもらったのと
量を減らしてもらった位で
全体の長さはそれほど変えませんでした。
でも満足♪


ホントは前髪だけでもストレートパーマかけたかったけど
お金かかるし
特別見せたい人もいないしね←

前にストレートパーマかけた時は結構評判良かったし
自分でも気に入ってたので
(2・3週間位でとれちゃったけど)
好きな人が出来たらまたかけようかなw
そしてその人に褒めてもらおう!www




ギブミー

この年齢で新しく友達を作るのって難しいですよね。

学生だったら結構簡単に出来るのかもしれないけど。
学生を過ぎるとなかなか。

勤め先でも、いない事はないけど
仕事中に話したりする程度で、
連絡先交換して
休日に一緒に遊んだり、仕事終わりに出掛けたりっていうほどの
仲のいい人はそんなに…



僕には友達って呼べる人は数人のみ。
それも、たま~にメールしたり半年に数回会って遊んだりするだけ。

たくさんいればいいってもんじゃないだろうけど、
やっぱ、普通の人と同じように
休みの日に遊びに行ったり
仕事帰りに飲みに行ったりとかしたい(涙)

もっと積極的に友達作ってればよかったと今更ながらも後悔(^_^;)
ってかその前にちゃんと中学校行ってればよかったのか←

あと、ゲイ友も欲しいんですよね。
もちろん彼氏も欲しいけどまずはゲイ友を!笑
悩みも含めて色々語り合いたいw
ガールズトークならぬゲイトークしたいwww

でもこちらもなかなか見つかりませんなぁ。
…って、僕が全然行動してないだけか、、、
メンミクはやってるけど放置中だし(笑)
まぁまた再開する予定ではありますが。(あくまで予定だけど←
最近はmixiも全然だし。

聞きたいんですが、
みんなはどういうサイト(掲示板)でゲイ友なり彼氏なりを見つけてるのかな、と。
どこか、安全でオススメなサイトがあったら教えて下さい<(_ _)>
ここに来てくださってる方々で
そういうところを利用してる人がいるのか分からないけど(汗


だってこのままじゃ、僕、やばい。www




トラックバックテーマ 第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジ...
トラックバックテーマ 第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」




いいえ、読みません!!

だって面倒くさいんだもん←

読んでも、書いてある事が全然理解できないしw

難しすぎるんだよぅ。

ページ数が少ないヤツとか
簡単に読めそうなのは読みますけどね。
この前買った加湿器や髭剃りの説明書は
薄くてすぐ読めそうだったから見たけど。
あと、ちゃんと読まなきゃどこをどうしていいのか分からなかったし。



携帯の説明書とかは
困った時に読むって感じかな。
あれってなんであんなに分厚いんだろう??
読む気無くしますwww

だから、自分でも知らない機能とかたくさんありそう(^_^;)

そういう意味で、きちんと読む人に比べて損してる部分はあるんだろうなぁ。

でもこれからもきっと読むことは無いと思います(宣言
ってか、説明書はもっと簡潔にして欲しい。

DVDデッキとかのも
パラパラって捲って、自分が使いそうな機能のページだけ読みます。


おかしいのは僕?

歌の感想で、よく
歌詞に勇気をもらったとか
生きる希望が沸いたとか

ドキュメンタリーやスポーツ番組(オリンピックetc)などを見て
自分も頑張ろうと思ったとか

そういう意見(?)を目にする事があるのですが…

あれってみんな本心なんでしょうか。
ずっと疑問に思ってたんですが。

いや、何故こんな事を書いたのかというと。

歌を聴いたり映画やドラマ・ドキュメンタリーなどを見て
上記に書いたような感想を持った事が
僕自身1度も無いからなんです。

歌で、
この歌詞いいなぁ、
この歌詞スゴイ。よくこんな歌詞思いついたな!この人天才!!
ってことは何度かあるけど、
歌詞を読んで「よし、頑張らなきゃ」ってなったりとか
「ちゃんと生きなきゃ」って思ったり
勇気をもらったりっていう経験は一切ありません。

映画やドラマとかでも同じ。

例えば24時間テレビで毎回たくさんの方が色んな事に挑戦されてますよね。
それを見て、すごいなぁ、頑張ってるなぁとは思うけど、
自分も頑張ろうとは思えないんですよね。

でも、
○○の歌に勇気をもらいました!とか
○○を見て、自分も頑張らなきゃって思いました
とか、そういったのを目(耳)にする度に

それってどういう感情(?)なんだろう、とか
どうしたらそんな風に思えるんだろう、とか
それって本当に心から思ってる事なのかな?って…

そう思えない自分がおかしいのかなぁって考えるんですけど。


そもそも他人の頑張りとかから
勇気をもらうっていうのがイマイチ理解できない。
(否定してるんじゃなくて、僕にはよく分からないって意味で)


リアルで友達になかなか聞けない事なので
疑問だったんです。

普通の人はみんな
歌や他人の頑張ってる姿から勇気や希望をもらったりするものなのでしょうか。

返ってくるもの

な、な、な、な、な、な、なんと!

2NE1(韓国の女性4人組グループ)のサイン入りポラロイドが当たっちゃいました!



これっす↓


2ne1.jpg


2NE1のオフィシャルファンサイトのメルマガに登録すると
抽選で21名に当選するってやつなんですけど
まさか自分が当たるとは思わず。
(ってかそういう企画があったことすら忘れてた←)

やばい、うれしす☆

そしてそして。

あるサイトで、少女時代の韓国語アルバムを購入すると
抽選で彼女たちの下敷き(?)が当たるっていう企画もあったんですけど、
それにも当選しちゃいました(笑)

ぱぱぱん★

そし1


そし2


こっちもまさか当たってると思わなくって
すっかり記憶から消えてましたw
結構期日も経ってたしね。

でも正直少女時代のサイン入りCDの方が良かった←
(アルバム購入者の中から1名にサイン入りCDが当たる企画もやってたんです)
ま、文句は言いません!
当選者に選んでくれた方、ありがとうございます<(_ _)>

この前はSISTARのサイン入りCDが当たったり、
今年は何かとツイてます(^^)

それにSHINeeのデビューイベントも当選したし、
少女時代のコンサートも4公演申し込んで3公演当たったし
1月のSMTOWNコンサートも当たったなぁ。(これ、かなりの倍率でした)

なんかツキ過ぎてて怖いwww
でもこれだけツイてるのに
彼氏は未だに出来てない←


SHINeeのイベントや
少女時代のコンサート(1公演)は他の方に譲ってあげたり
(少女時代のは、2公演行ければ充分かなって思ったし、
チケット譲ってほしいって方が結構いたので。
SHINeeのは、予定があったのと、行きたい!って人がかなりの数いたから
自分よりもっとファンの人に行ってもらった方がいいだろうなと思って譲った)

少女時代コンサートの2公演&SMTOWNは同行者募集して一緒に見に行ったし、

アフタースクールのライブ応募券やBEASTのイベント応募券も譲ったっけ。
他にもあげた物があったような、、、

そう考えると
結構いろんな人にチケットや応募券あげてるから(応募券の方はもちろん無料で)
他人に良くしてあげた事が自分に返ってきてるのかも。

まさに「情けは人の為ならず」だなあ。
良い事も悪い事も
自分のやった事はちゃんと自分のところに返ってくるんですね。

これからも他人には優しくしないと。
そしてそのお返しにはどうかイケメン彼氏をプリーズ。
(シメはおなじみのこれwもう定番化させようかな←)


プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
