

今年最後の御挨拶

ついにやってきましたね、2011年最後の日。

もうあと4時間あまりで2012年か。。。

自分の中では2000年ごろで時間が止まってるから
もう2012年だなんて信じられないんだけど。
誰か、時間を操作してる?←

みなさんの2011年はどんな1年でしたか?

僕は…あんまり覚えてません(笑)
なにかあったっけ?
今年も結局好きな人も彼氏も出来なかったし
つまらない1年でしたw

でも1月にはSMTOWNLIVEに参加できたし
少女時代の日本ツアーにも2回参戦出来たので
楽しいこともたくさんありました。

なにより、自分含めて周りのみんなも健康で過ごせたので感謝です。
まあおばあちゃんは亡くなったんだけど。
でも今頃天国でおじいちゃんと幸せに暮らしてるはず。

あっ、さっき好きな人が出来なかったって書いたけど、
一真様に会えた☆(“会えた”って言っても実際に会った訳じゃないけどwww)
あそこまでドストライクな人、初めてかも。
来年はぜひ一真様にゲイビデオに出演していただきたいです!←


僕の2011年は今までの年とあまり変わりなかったけど、
社会的には相当激動の1年だったかなぁと思います。
こんなにいろんな出来事があった年も珍しいのでは?
しかもそのほとんどが悲しいことだったりマイナス的なことばっかりでしたよね。
来年はどんなことが起こるのかな。
嬉しいこと・楽しいことがたくさんあるといいな。

それではみなさん、今年1年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
では、良い年をお迎え下さい。

次は2012年に会いましょう(^^)


明日が来なければいいのに

今年も残すところあと1日
いやだー、終わってほしくない~(涙)

でもウダウダとそんなこと言ってもしょうがないのでこの辺で。
&とりあえず2011年を振り返るのは明日にして。。。

姉と甥っ子が今日から1日まで我が家に泊まりに来てます。
1日に義理の兄が来るので一緒に夜帰っていく予定。

久しぶり(4か月ぶり)に甥っ子に会ったのですが
かなり成長してる!
見た目もだけど、言葉を話すようになってる!!
前回はきちんとした言葉は話せなかったのに、
今はちゃんと会話できる(笑)
意味はあんま分かってないだろうけどw
でもすごいよ~。おじさん感動です。

しかもみんなが言った言葉をオウム返しのように話すから
それが可愛くて仕方ない♡
こういうの体験すると自分の子供欲しいなあって思う。
同性同士でも子供出来るようになればいいのに。
いくら科学が進歩しようとそれは無理か…。

じゃ、とりあえず来世に期待しよう←

でも僕、もし死んだら次はもう生まれ変わりたくないんだよなぁ。
どうしよう←知らねぇwww

何が言いたいのかっていうと
子供は天使だってことです。


今年の汚れ、今年のうちに。

本日は大掃除の日~。

と言ってもベッドの下とかテレビの裏とか
普段の掃除ではあんま気にしない場所を綺麗にした以外は
特に普段の掃除と変わらないんですが。
要らないものは基本すぐに捨ててるから
物の整理とかも特に必要ないし。

ホントはもっとちゃんとやらないといけないのかもしれないけど。。。
ま、いいよね(笑)

でも毎年大掃除してるのに
1年経てば汚くなるものだなぁ。

大掃除するといつも、こんな埃まみれの部屋で暮らしてたんだって思うw


(当然だけど)去年の大掃除から1年も経つのか。
まだ半年くらい前のことの様な気がする。
それだけ時間が早く過ぎたってことよね~。


そういえばまたまた別れがありました。
悲しいよ(涙

何年後でもいいからまた会いたい。
二人ともこのブログの初期からお世話になってる方だから
心にぽっかり穴が空いた感じ。
元気でいてくれてるといいな(^^)



イケメンイケメン言ってますが、僕のストライクゾーンは結構広いです←

※最初に注意

結構熱く語ってます。しかもかなり下らないことについて。
どうかお許しをwwwではどうぞ↓





今から6・7年前かな。

当時はまだ携帯を持ち始めたばかりで、
でもまだパソコンは所有してなかったんで
ネットはもっぱら携帯から。

どういうきっかけだったかは忘れたけど
(多分、普通に検索したんだと思う)
ゲイビデオの通販サイト(?)を発見!
その時の衝撃は半端なかった。

なぜかって??
サイトではたくさんのゲイビデオがあったんだけど
その時はまさか、ノンケの男性が男とエッチしてるなんて思いもしなかったから、
「この人たち(ゲイビデオの出演者)はみんなゲイなんだ。
ゲイってこんなにたくさんいるんだ。
しかもカッコいいひともたくさんいる!」って思ったからです(笑)
今考えると笑えるw無知って怖いwww

でも当時はこっちの世界の事なんてこれっぽっちも知らなかったから、
本当にそう思ってました。

だから嬉しかったんだよなぁ。
自分がゲイだってことにかなり否定的だったり悩んでたりしたけど、
世の中にはこんなにたくさんゲイが居て、しかもイケメンも多いから、
いつか自分もこんなカッコいい彼氏ができるかも~、なんて浮かれてました(笑)
まぁ、その後に現実を知ることになるんですけどね。
まさか、こいつら(出演してた男性たち)のほとんどがノンケだったなんて。。。
しかも不細工(失礼)はゲイでイケメンはノンケという、
なんとも残酷な現実でした←

これ反対にならないかな。
不細工をノンケにしていいからイケメンはゲイにしてほしい。
ホント、オネェとかいかにもさんとか全部ノンケ側にあげるから!
イケメンをこっち(ゲイ界)にくれ!!
(大馬鹿野郎です、すみませんw)

ふぅ、叫んだらすっきりした。
話逸れてすみません<(_ _)>




でも今思うと当時の自分、純粋だ(笑)
だってさぁ、普通思わなくないです??
ゲイでもない男性が男とエッチしてるなんて。
少なくとも(当時の)僕の中にはそんな考え一切ナッシングでした。
ってかまず好きでもない相手とエッチ出来るってのが信じられなかったけど
(これは今でもそう。僕は好きな人としかしません!
でもイケメンにだったら簡単に体許せます←おいw)

少しはゲイビデオ界の事も理解してきたここ最近思うこと。
近頃はゲイビデオやゲイ向けの動画サイトでも男×女ものが増えてきましたよね。
モデルさんのほとんどがノンケだっていうメーカーさんは
だいたいのところが男女モノを製作してます。

それは全然構いません。
需要があるから作るんだし。
僕も男×男ものよりも
男×女ものの方が興奮するし。
(男×男ものの場合は、モデルさんが相当イケメンじゃないと無理。
男女ものは男性がそこまでカッコよくなくても大丈夫です←)

でもねぇ、ムカつくっていうか嫉妬というかなんというか。。。色々と言いたい。
まず、ゲイビデオって値段が高いじゃないですか。
だいたいが1万円近く、もしくはそれ以上しますよね。
ノンケ向けAVの3・4倍くらい?
そんなに値段が高いくせに肝心の内容がクソみたいなものばかり(怒)

僕は基本2・3メーカーのしか見てないし
そのメーカーのビデオも数本しか見たことないから全部が全部そうとは言えないだろうけど。
スタッフが気持ち悪かったり(オネェ系だったりいかにもだったりetc)スタッフが前に出すぎだったり、
モデルさんが全然やる気無かったり(“お金もらえるから嫌々やってます”的な雰囲気丸出しの人とか、
「金もらってるんだったらもっとちゃんとやれよ!嫌なら最初から出るなよ!!」って思っちゃう)
対男性だと全くやる気無いのに
男女モノで女性相手になると本能むき出しになったりとかね。
(ちなみにこれ↑も僕が男性同士の絡みより男×女の絡みの方が興奮する理由。
ノンケのモデルさんは対男性の時は100%の力を出してない(w)から
対女性の時の本気な感じが、見てるこっちにも伝わってきて興奮できる)
ノンケだから当たり前と言っちゃあ当たり前なんだろうけど、
なんかムカつく(ただの嫉妬です、はい。汗)
男に対してもそれ位本気でやってくれよ!って感じ
(ノンケにそれを強要するのはいかんだろってのは分かってるけど、、、)

あと、女性相手に興奮しまくってるモデルさん見るとなんか悔しい(笑)
男性相手の時に興奮してた人が(のちに男女モノに出演して)そうだと尚更。
やっぱノンケなんだなぁって思うからw

色々書きましたが、こっちは一生懸命働いたなけなしのお金はたいて買ってるのに
内容がそんなんじゃしらけるっつーの。
しかも女とヤレるうえにお金までもらいやがって!卑怯だぞ!w
(お金もらえるって言っても大した額じゃないだろうけど)
だから、男性相手でも一生懸命ヤッてる人は好感度高い(ただしイケメンに限るけどw)
(男相手に興奮してくれて)どうもありがとうって思うもん。

なんか、決まり作ってほしいなあ。
男女モノに出演するには男性と5回以上絡まないといけない、とか。
対男性との絡みの時に本気でやらないと男×女には出演させない、とかさ。
だって男同士の絡みは全然しないくせに
男女モノにはやたらと出演してるモデルさんとか腹立つ。
こっちが泣く泣く出したお金が
こんな奴の出演料になるのかと思うと、、、くそー!怒
ゲイビデオなんだから男とヤレやボケ。
男×男ものには一回も出てないくせに
男×女ものに出てるやつは○ねよって感じです←


…みなさんにとってはチョーどうでもいいですよね。
僕も書いてて「今日のこの記事、どうでもいい」って思ったwww
ま、いいや。



ここ数年で悟ったこと。

イケメンはたいていノンケ。もしくはよくてバイ。
これ、絶対。


…なんじゃこれはwww
いや、でも絶対そうだ。



年末だからバカなことしか書いてないや(いつもアホなことしか書いてないだろ)
長く書いた割に内容ゼロです。

ってかなんでゲイビについてこんな熱くなってるんだろ(^_^;)
24年間恋人がいないとこうなるんですね←

おやふ~みん。





ある意味ゲイっぽい(再びの話題)

みなさん、好きな歌手は?と聞かれたら何と答えますか。

僕は
・宇多田ヒカル
・SPEED
・少女時代
・安室奈美恵
が特に好きです。

でも、上記を見てお気づきかもしれませんが
好きな歌手って女性ばかりなんです。

なのでもし好きな歌手を聞かれた時に
答えるのに少し躊躇してしまいます。

だって好きな歌手が女性ばかりっていかにもゲイっぽくないですか?
友達に好きな歌手を聞いてもだいたいが男性歌手(主にバンド)なんですよね。
もちろん、女性歌手が好きって人もたくさんいるけど、
好きな歌手が全員女性っていうノンケ男性って少ない気がする。

逆にゲイって女性歌手が好きですよね(僕の勝手なイメージ?)
特にソロアーティスト。
安室ちゃんもあゆもヒッキーも林檎ちゃんも
みんなゲイからの支持が厚いんじゃないかな。


今日たまたまバイト先で男性陣が好きな歌手は誰かって話をしてて
もし僕に話が振られたらなんて答えようって心の中で焦ってて(笑)
幸い何も聞かれなかったから良かったんだけど。
いっつもこういう話題になると困っちゃいます。
こんな時、1組くらい、好きな男性歌手がいた方がいいよなぁって思います。
だからといって好きな歌手なんてすぐに見つかる訳じゃないんだけど
この年齢にもなって女性歌手ばっかりが好きって
なんか言いにくい。。。

でもバンドとか全然興味無いし…
洋楽でも聴くのってほとんどが女性ものだし。
男性のもたま~に聴くけど
曲が好きってだけで、この歌手が好きってのは皆無。
日本のバンドも、ミスチルだったりスピッツだったりGLAYやラルクだったり、
曲は聴くけど全然詳しくないから、
もしその歌手のファンがいて話振ってこられても
絶対話広げられない(^_^;)
しかも聴いてるの昔の曲ばかりだしwww

なんで僕は女性歌手しか興味無いんだー!←



プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
