

終わって


どうして私がこんな思いをするの?

あなたにぶつけた すごく寂しかったから

♪Dear/中島美嘉
 

ぶつける相手が居るだけいいよな。

な~んて。



心は涙

ここ数日間は色々と考え込むような感じで
テンションダウンの日々でした。
それは今も続いてるんだけど。
多分しばらくは続きそう。
というか今後も生きてる限りずっとかも←

なんとかならんもんかねえ。

全てから解放されたい…


明日も休みならいいのに

夜1:30に寝て朝10:30に起床→12:30から15:30まで昼寝と

かなり睡眠時間があったのに

今の時点(21:30)で既にオネムですzzz

寝ても寝ても寝たりない。

なぜこんなに眠いんだろ。

もしかして妊娠?!←




誘惑に負けた

いや~、ついつい購入てしまった。

高以翔の写真集×2


高


お金ないのにー。
100万円貯める目標がまた遠のいたw

だって高以翔がイケメンすぎるんだもん←

どうせ数ヶ月後にはあんま興味無くなってるんだろうけど(^_^;)

今まで好きになった有名人もそんな感じだったもん。


でもでも!!

10代の頃に好きだった人たちは
今はもう好きじゃなくなったりとか
好きだったことすら忘れてる人ばっかりだけど、
(誰を好きだったかとか、もうほとんど覚えてないw)

20代になってから好きになった人は
今でも好きだなって人が多い。
最近はもう好みの変化があまり無くなってきたってことかな。

ウソンさんも一真さんもジョシュもCOATの人も他の人も
みーんなみーんな大好き!!(笑)

全員と付き合いたいwww


トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」






ない!!








www



プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
