

ようこそ3月

2月最後の日。
2012年もはや2か月が過ぎたのか。

あっという間すぎて恐ろしくて死にそう。

3月は誕生日があるのであんま好きじゃないです。
昔は好きでしたけどね。プレゼントもらえるから。

でも、もうこの年齢になると
これ以上歳とりたくないっていう想いしかない。


しかも誕生日を一緒に過ごす相手も祝ってくれる相手もいないのに、、、
なんで誕生日なんかあるんだろ←

次の誕生日からは年々若返っていく、なんてことにならないかな(笑)



嬉しくない

以前のバイトで一緒だった友達から
昨日急にエルビスプレスリーに似てると言われました。

…うん、全然嬉しくありませんw
だってエルビスってブサイクじゃん(失礼w

いえ、自分が不細工なのは重々承知ですよ。
そりゃあ、もうイヤという程自覚してるんですがね。

にしてもエルビスって。。。

あんなに顔濃いのかな。

なんかショックだわ~。

ちなみに他の友達からは野球選手の高橋由伸に似てると言われたこともあります。



あと、その友達から今度街コンに誘うからって言われた。
女性に興味無いから行きたくないよー。

イケメンオンリーの街コンなら喜んで参加しますけどねw

カムアしてないから仕方ないけどさ。
誘うならノンケの方にして下さいな。
僕にそういうお誘いは結構でございます。

連絡アリ

音信不通だった例の彼から
本日無事に連絡が来ましたよ!!

やったー。
僕にも春が来た(違

もう、メールが届いた瞬間
表示される名前を見て叫びたい気分でした←

だって今まで何回もメールしたり電話したりしても
一切返信来なかったんだもん。

何かあったのかそれとも嫌われたのか
心配でたまらなかったんだから(怒)


で、なんで今まで返信が無かったのかと言うと











予想通り、入院していたそうですw
ふっ、僕の考えは当たっていたぜ☆


なんか、胆石&交通事故だったみたい。
正確には、歩いてる時に胆石の痛みが突然襲ってきて
耐えきれずに道(横断歩道)に膝まづいたところを
左折してきた車に轢かれたらしい。


…うん、実に彼らしいエピソードです。

彼はしょっちゅう色んなハプニングに遭遇してますからね。

波乱万丈の人生だわ。

ある意味羨ましい←


ま、そんな訳でして
僕の心配も一つ解決しました(^^)
でもまだまだ心配事は尽きないので
ストレスから抜け出せる日は遠そう。。。


気付けば誕生日まであと1ヶ月をきっていた

高以翔のセカンド写真集の中身が
おもいっきりドストライクの写真ばかりで悶々としています、テヨンです。

やっぱかっこよすぎる。
付き合いたい、結婚して欲しい(えっ
彼と付き合えるなら、来世は犬になってもいい←


書いてなかったんですけど、
火曜日から姉と甥っ子が泊まってました。
で、今日の昼に御帰宅。

お正月に会ったばかりだったんで
甥っ子の成長はそんなに感じなかったけど、
でもやっぱりどんどんと言葉を覚えてて
子供ってすごいな~としみじみ。

このまま真っ直ぐ育ってほしいとオジサンは願ってます。


秘密の合図(eyes)

突然ですが、衝撃告白しちゃいます!!











えーっと、わたくしこの度

目を二重に整形しました!

元は一重なんですけど、細くて小さくて目つきが悪く見えるので
ずっとこの目が嫌だったんです。

なので今回この決断に踏み切りました。

最近は男性でも整形する人が多いみたいだし
今までの自分とはさよならして
新しい自分に生まれ変わります。


ちょっとだけビフォー・アフターを公開しちゃいます★
かなり見ずらいかもですが。


まずは元の目↓

1重


そして二重になった目↓

2重



…どうでしょう、変わりましたかね??

目を変えただけだけど、なんか今までの自分の顔と少し違うので
なんか不思議な感じ。

目を二重にしたから次は鼻をいじりたいな。
シュッとした鼻筋になりたい。



これでちょっとはイケメンにモテるようになれるかな。

続きを読む

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
