スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chocolate Love

昨日10時過ぎに母親が帰ってきました~。

で、期待してたお土産は…

ちょこ


tyoko2.jpg



チョコレートでした。

なんか、どこの国行ってもほぼ毎回チョコレートがお土産な気がするんだけど

…気のせいかな(^_^;)

ちなみに下の画像のやつ、ものすっごく大きいんです。

その証拠↓


ちょこ3


少女時代のCDと大きさを比べてみました(笑)

どうですか?大きいでしょ??

で、肝心のお味は…………

うん、あんま美味しくない(爆)

今までお土産のチョコで美味しいと思ったこと全然無いやw

普通に、日本のコンビニとかスーパーで買えるヤツの方が断然美味しい!!

みんなは海外のお土産って何買ってるんだろう。

いつも、お土産買ってきて~って言うけど
大して買ってきてもらいたいもの無いんだよね(^_^;)

置物とかもらっても困るしwww


スポンサーサイト

思い出の中のあなた

う~ん、相変わらず咳が治らない。
もう1週間経つのに。
いつになったら治るんだろう。

水曜日から旅行に行ってる母親が明日の夜帰ってきます。
これで家事や犬の世話とおさらばできる~♪
よっしゃー。


この間家族で行ったモレラ岐阜(巨大モール)。
そこで偶然見かけたイケメンが忘れられません(涙)
頭の中に焼きついて、僕の妄想の中にしょっちゅう出演してますw

でも・・・困ったことに顔が思い出せない(爆)
ものすごくカッコ良かったっていうことだけは覚えてるんだけど。
どんな顔だったのかがイマイチ、、、
思い出すためにももう一度出会いたいw
まぁモレラ岐阜に行くことも多分もう無いし(遠いため)
岐阜にもあんま行かないし
行っても100%の確率で会わないだろうから
思い出の中にしまっておきます(笑)はぁ。。。




その人、奥さんと生後間もない子供と3人で来てたんですけど。
どうしたらあんなイケメンと結婚できるんだろう。
奥さん羨ましすぎるよー。
あの人と知り合えただけでも羨ましいのに、
その人とデート出来てキス出来てエッチ出来て結婚出来て
その人の子供まで産めるんだから。
なんでこうも人生違うんだろう。

あの奥さん、前世でよっぽどの善人だったんだろうか←

イケメンでノンケで家庭があって
スタイルも結構良くてオシャレで多分就職してて…
一体どれだけのものを手に入れれば気が済むのか。

僕には無いものばっかりだ。

予定変更

今日こそは仕事行くぞ!って意気込んで起きたのに、、、

朝起きたら頭痛がひどくって、結局今日も休んじゃいました。

これで6連休だ。
まぁ、土日挟んでたし、月・火はもともと休む予定でいたから
実質休んだのは2日だけなんだけど。


でも昨日までは頭痛なんて一切なかったのに、なぜ今日になって??

昨夜はかなり咳が凄くてずーっと咳込んでたから
それと関係あるのかな。
とりあえず薬飲んでだいぶ良くなったから
明日こそは出勤できると思う。

こんなにも長く体調崩したの久々だ。


それと、今日から日曜日まで母親が旅行でいません。
行き先はフィリピン。
ここ数年は半年に一度(もしくはそれ以上?)の割合で
海外旅行に行ってる気がする。
僕はまだ1回も行った事ないのに~。

家事と犬の世話やらないと。


のーにーと

明日から久々のお仕事再開。

でも、ここ5日間ほとんどニート状態だったから
なまけぐせが、、、
仕事行きたくない(笑)

ずっと家にいてもつまらないだけだけど
かと言って仕事もやりたくないという
なんとも我儘な僕です。

日常に何か楽しみが欲しい(切実


めでたいのかめでたくないのか

今日(もう昨日ですね)で25歳になりました~。

イェ~イ!と言いたいとこですが、
歳を取りたくない自分としては一切嬉しくない(笑)

ずっと子供のままでいたいのにーw


しかも誕生日なのに絶賛風邪引き中だしwww


色々書きたいんだけどまずは昨日のことから。

昨日は夕方から用事があって出掛けたんですが
家を出る前に熱計ったら37.7もあって。
でもずっと前から約束してたし楽しみにしてて
絶対参加したい用事だったので
熱のことは気にしないことにしました(笑)

まずは美容院に行って、
その後、ネットで知り合った方達(ほとんどの方ははじめましてでした)とお食事に。
しかも大半(と言うより女性1人を除き全員)がゲイだったので
ゲイの知り合いがいない僕としては楽しみで楽しみで。

でも初めて会う方ばかりだったため、
僕の悪い癖である人見知りがこれでもかと発揮され、
全然話すことができませんでした(涙
本当にこの性格が憎たらしい!
でもそうは言えども、変わりたいと思ってもなかなか変われないんですけどね。
てかなんでそんな気さくに話しかけられるのかな。不思議だ。

しかも食事中もどんどん体調が悪くなっていくのを実感w
咳もずっと出てるし、心配掛けてしまいごめんなさい。。。
参加しない方が良かったかな(>_<)

途中、他のみなさんは楽しそうに話してて、
自分はここに居ていいのかなって思ったり、
なぜみんなそんなにすぐに打ち解けられるんだろうって
悲しくなったり。
存在してて申し訳ないですって感じでしたw
しょっちゅう思うことだけどね。もう何千回と感じたこと。


僕にはやっぱ人間は向いてませんな←
誰だ、僕を人間にしたのは(おいw


そんなこともあってか
(勝手に一人で)虚しくなったりする場面もあったんだけど
最後は今回の食事会を主催して下さった方にケーキとプレゼントを頂き
ホントにありがたかったです。
参加者のみなさんにも祝って頂いたし。

今までの人生、友達とかにこうやって祝ってもらった事ってほぼ皆無だったから嬉しかった!
お祝いメールをもらったことはあるんだけどね。

終わり間際に少~しあって
またそこでちょっと落ちたりして。いや、多分僕が悪いんだけど。
そんな事があっても、めっちゃ楽しくて参加出来て良かった!
素敵な方々に出逢えたし。

家帰って熱計ったら38.7まで上がってたけどw
また座薬にお世話になりました。
そして夜寝るときには、誕生日のせいか(?)
ちょっとおセンチな気分になって号泣w
あんなに泣いたのはここ最近では珍しい。
色々と考えだしたらどんどんネガティブな方向へ行っちゃって。
泣いたらスッキリ!とはいかないけど、、、
うん。仕方ない。


で、誕生日当日の今日は…
座薬のおかげか一応熱は下がってたけど
インフルだったらいけないからと病院へ。
初めから病院行けよって感じですよね(笑)

結果は、インフルではなくただの風邪だったようです。安心。
30分ほど点滴を打ってもらって薬貰い帰宅。
それからはずっと家に引きこもり。
まだ咳は出ますが、体のだるさは大分マシになりました。
ま、たまにはこんな誕生日もありかな←

ネットでも色んな方にお祝いの言葉を頂けたので感謝です!!
誰かに祝ってもらうってこんなに嬉しい事なんだね。
今まであまり経験したことないので余計に感激。
来年は好きな人にも祝ってもらえるといいな。
まずは好きな人を見つけないといけないけど(^_^;)


続きを読む

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。