

今更な後悔

最近更にデブに磨きがかかり(笑)
体重も体形もやばいことになってます(^_^;)

このままじゃデブ街道まっしぐらだ!ってな訳で、
先週から、夜に20分前後ジョギング・ウォーキングを始めました。
ただし、雨が降ってる日はお休みですw

かなーり三日坊主&熱しやすく冷めやすい性格なので
一体いつまで続くのかは分かりませんが…とりあえず頑張ってみますw

一応目標としては
最低10キロ、できれば15キロ以上は痩せたいな~。


日々からの解放

まだ計画中で、決まってはいないんですけど

来月の中旬あたり(3・4週目くらいかな)に
東京に一人旅しようかな、と。
なんかねー、突然そういう気分になっちゃったの(笑)

あと、このブログもそうだし
ツイッターとかでも、東京に住んでる方とやり取りしていて
その人たちに会いに行こうかなって。

それにもう旅行なんて4年くらいしてないしさ。

あと、このクソみたいな日常から逃避したいんです←

うん、まぁそんな訳でですね、
このブログを読んでくださってる数少ない方々の中で、
東京に住んでて、僕と会いたい・会ってやってもいいよっていう方が
もしいらっしゃったら
コメントなり拍手コメントなり下さいな。

もしも予定が合えば会いましょう♡


実際会ってイメージと違うとか
想像以上にブサイクとか
そういった苦情は受け付けませんので
予めご了承ください。

コンプレックスの塊

僕のコンプレックス。いっぱいあります。
顔も体も性格も嫌いなところたくさん。

その中の一つが、毛が濃いこと!(笑)
で、1番イヤなのが髭です。

濃いだけじゃなくて、生えてる範囲が広いw
口周りはもちろんのこと、もみあげのところから首の下ら辺(?)まで
余すことなく生えてるんですwww
だから剃らないで放っておくと全部繋がっちゃいます。
顔の下半分ほとんど髭、みたいな…笑

もー、本当にイヤでイヤでたまらない。
足や手や体やまゆげや、そういったところの毛も濃いんだけど
まぁまだ我慢できますよ。
他人の目に触れることもあんまないし(まゆげは別として)

でも髭だけはねぇ。

髭が似合う顔とか、外人さんみたく髭生やしてもダンディになるとか、
そんなんだったら別にいいんですよ。

あとは、一般的な感じで
口の上の部分やあごひげなど、すこーし生えてるだけだったり、
それ位は全然我慢出来ます。

でも僕の場合は比べ物にならない位の髭の多さなのです。
剃っても昼過ぎにはもう生えてきてるし
剃ったところ青くなってるし。

それに髭が濃いといかにもっぽさが増しちゃうのが、、、
(ゲイっぽく見られることが何よりもイヤな僕なのです←)

髭剃るのにも時間かかるしね。
あと、剃り残し無く綺麗に剃ろうとすると
毎回のように出血するし、
いいことな~んにも無し!!

普通の男性だと、朝起きて会社行く前に髭剃ると思うんですけど、
僕の場合、それだと通常の20分くらい早く起きないといけなくなるから、
夜風呂場で剃るようにしてます(朝の20分は貴重!!w)

当然のように、朝起きた時にはもう多少髭伸びてますけどね(^_^;)

でも髭剃るには
まず、毛穴を開かせて剃りやすくしないといけないし
シェーバー用のクリーム塗らないといけないし、
でもそうなると首の下部分まで塗ることになるから
剃り終わって顔洗うと絶対服濡れちゃう。
だったら朝風呂した方が何かと便利。
でも朝風呂となると更に早く起きなきゃいけない…

ジレンマです(爆)

で、結局何が言いたいのかと申しますと、
髭の脱毛器買おうかなって悩んでます。ということなのです。

ただ、8万くらいするし、効果あるのかも分からない。
でも少しでも効果あるならいいかな~とも思ってしまう。

もしも効果があって
髭が薄くなったり伸びてくる頻度が変わるなら万々歳じゃん。

これから何十年、ほぼ毎日何十分も髭剃ったり
剃る度に出血して痛い思いしたり、そういうのが解消されて、
剃刀負けとか青ひげ(?)が無くなるんであれば
八万円なんてなんてことないよな~。

どうしよう(T_T)悩む。

髭薄い人がほーんとうに羨ましい。

暗黒期

今年に入ってから、いや、去年の終わりくらいからかな。

みなさんも知っての通り、だいぶ落ちてて
それがずーっと続き
最近やっと少しずつ浮上してきてると思ったのに。
ここにきてまたかなり落ちてます。

ここまで続くのは初めてかも。

2年前の時でもここまで酷くなかったからなぁ。

せっかく前のテンションに戻っていけるはずだったのにー!笑

頑張っても頑張ってもそれが全部裏目に出てる感じで
努力が報われないのはキツイっすな。


あまりに精神的に辛すぎて
普通に号泣してたりしますからね、25の男がw
その姿は確実に誰にも見せられないなぁ(^_^;)

今まで歳をとることにマイナスイメージしか無くて、
ずっと若いままでいたいとか
大人になりたくないとか思ってたけど、
今は、歳をとることがいいことだと少しだけ思うようになった。

だって歳を取った分だけ死に近づいているってことだから。



報われない

ゲイの友達・あわよくば恋人が見つかればいいな~と思い、

iPhone&iPodのゲイ向けのアプリを最近いそいそとやっております(笑)

でもなかなか上手く行きませんね。現実は厳しいな。

この人いいかも!って思っても
住んでる場所が遠くて趣味も全然違くて。
(僕がいいなぁって思う人は東京や大阪近郊住みの方が非常に多い。)
そういう人にメッセ送りたくても、
なんて書いていいのかが分からない。

近場に住んでるとか好きなものが一緒とかだったら
その繋がりで送れるんだけど。

一切共通点が無いのに
何を書けばいいのだろうか。

しかも僕の場合は恋人よりも友達が欲しいって感じだから。
恋人になりたいんだったら、
顔がタイプで、とか
話してみたいと思いました、みたいなこと書けばいいのかもしれないけど
友達募集の場合はそれが出来ないんだよな。

誰かアイデア頂戴!w

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
