

健康は骨から?

人生初の整体に行ってきました。

ネットで調べた限り
結構気さくな先生だということで
楽しみにしていったんですが…

うーん、感じ悪いとまではいかないけど
そんな言うほど気さくではなかった←
最初はちょっと怖いな~って思ったし。

男性の先生だったんだけど
多分僕が男だからあんなに無愛想だったんだろうなぁw
かわいい女の子にはデレデレだと思われる←


整体自体は…
とにかく体が硬いって言われた(笑)
他にも色々言われた気がするけど
イマイチ覚えてません\(^o^)/

アドバイスの1つとして
週一のヨガを勧められました。
勧められるというより
やりなさい!みたいな…

やってみようかな。
ちょっと興味あるし。
でもヨガ教室って女性ばっかなイメージ。


先生は想像と違ったけど
でも気持ち良かったなー☆
また行きたい。
次は他のお店にするつもりだけど(笑)



東京旅行記(20・21日篇)

じゃ、早速いきます。まずは20日

・初、風雲児へ
超有名なラーメン屋「風雲児」に行ってみました。
もともとは21日に行くつもりだったんだけど
午前中に何も予定がなかったので急遽行くことに。
10時ちょい前にカプセルホテルを出て
10:40位だったかな?にお店に到着。
でもまだ開いてなくって、11:30開店なのかと思い
そこらへんをうろうろ。
で、時間になったので再度行ってみると…あれ、開いてない?!
どうやら日曜日はお休みだったようです。
事前のリサーチ不足(T_T)
でも普通は日曜日なんて稼ぎ時だから
まさか休んでるなんて思いませんよね。
・お昼御飯→ネカフェ
お昼は風雲児にするつもりが
予定が来るってしまい、どこで食べようか悩むも
特に思いつかず。
結局31でアイス食べました(笑)
そこからネカフェで1時間ほど時間を潰してました
・再びの新大久保
金曜日にも来ましたが、その時は夜ごはんを食べに来ただけって感じだったので
この日は色々と新大久保を探索しました。
それにしても、この日もかなりの人の多さで
歩く時もぶつかったりして大変。
道も狭いから余計に。
たっくさん歩きまわって
4時ごろにやっとお昼ご飯を食べました。
「おんどる」っていうお店に入ったんですが、
ここは結構有名店でランチの時間もすぎてたのに
お客さんがいっぱい。さすがです。
かなり中途半端な時間だったのでビビンバを頼むだけにしましたが
それでもお腹いっぱいになっちゃいました。
・夜ごはんはもんじゃ焼きに決定
僕のリクエストで、夜はもんじゃ焼きを食べに行くことにしました。
でもさっきご飯食べたばかりでまだ行くには早すぎたので
映画を見ようってことで新宿へ。
友達が、ジョニーデップの映画が見たいとのことだったのですが
残念ながら時間が合わず映画は結局諦めました。
なのでカフェで時間をつぶすことに。
ちなみにこのカフェで二つ隣の席に座ってた学生2人組が
(多分だけど)ゲイでしたw
友達も気付いてたみたい。
やっぱゲイにはゲイが分かるんだねwww
・予定変更
7時も過ぎたのでそろそろ向かおっかってなったんだけど、
お互いにもんじゃ焼きのお店とか一切知らないから
携帯で調べてみました
で、(もんじゃ焼きのお店が多い)月島はどこも高いということが発覚。
やっぱやめようってなり、じゃあ昨日行った居酒屋(カチカチ山)にしようってことになりました(笑)
※19日に一緒にカチカチ山に行った子と、この時の友達は別の人です
・またまたまた
カチカチ山で夕ご飯。
でもまだお腹空いてるー!って感じではなかったので
軽くつまむぐらいに。
そしてこの日も2丁目に行くことになりましたw
3日連続の2丁目www
とは言え、日曜日なのでどうせ人も大していないだろうと思っていたら案の定。。。
前の2日に比べて少ないこと少ないこと。
行きたいお店もなく長居しても意味無いのですぐに退散。
・カプセルホテルを止めネカフェに
もともとはこの日もカプセルホテルに泊まるつもりで予約もしてましたが、
21日は誰にも会わないし、もう帰るだけだったので
お金のことも考えネカフェにしました。
たくさん歩いて結構疲れも溜まってたから爆睡出来るかもって思ってたけど、
案内された席がクーラーの真下で冷風が直撃。
寒過ぎてブルブル震えてました(^_^;)
結局ほとんど眠れずに朝を迎えることに。
しかも隣の席の人が、ヘッドフォンせずにテレビを見出したり(店員さんが注意してくれたけど)と、
かなり散々な目にあってしまった。
ちなみに、この日は例の金環日食の日でしたが
その時間僕はネカフェにいました(笑)
・初めての
ネカフェを出て朝食はスタバで食べることに。
スタバ自体あんま行ったことないけど、フードは頼んだことなかったので
楽しみにしてました。
8時30とかに行ったけど、あの時間でも混んでるんですね。驚き。
2時間ほどスタバでウダウダして昨日のリベンジへ。
・行列のできるラーメン屋
11時開店だったので、11時少し前に風雲児に到着。
この時点で20人くらいが列をなしてました。
お店に入り得制つけめん(大盛り)を注文。
大盛りだけあって量が多かった。肝心の味は…美味しかったけど
950円払ってまで食べたいかと言われたら微妙です←
名駅付近のラーメン(750円)の方が美味しい気がする。
ま、人それぞれですけどね。
でも満足です!店を出る頃には30人位並んでたんじゃないかな。
・東京にお別れを
ラーメンを食べ終わりタワレコ新宿店でCDを視聴し
この日もネカフェへ。
ソフトクリームが食べ放題だったので食べてみたけど普通に旨かった☆
時間がきたので帰りのバス乗り場へ。
行きと同じく、帰りのバスも隣がいなかった!ラッキー♪
10時過ぎにこっちに帰ってきて、濃くて長かった3泊4日の旅が終わりました。


はい。こんな感じです。
色々と端折っちゃいましたが。。。


今回の旅では4人とリアルし
新大久保と2丁目に行けて
風雲児のラーメンとおんどるのビビンバを食べられてetc
今までで1番充実した旅になりました!

また東京行きたい。あと今度は大阪にも。

東京旅行記(19日篇)

もう東京旅行の日から1週間経つんだ…早い!
まぁ4日間もいたからね。帰ってきたのは今週だし。

それはそうと、今朝のとくダネ見た方いますか?
若者の髭脱毛の特集してましたね。
僕は途中からしか見られなかったんですが。
やっぱり僕もやろうかな。
脱毛器はあんまり効き目ないみたいなんですよね。
ホントにホントに切実に悩んでます。
なんでこんなに濃いんだろう。せめて生えてる範囲が狭ければなー。
でももしお店でやってもらったとして
いくらかかるか考えると恐ろしい(>_<)

数百万かな。。。

あと鼻も治したい。
やっぱりこの膨らみが気になる!
すっごい違和感あるんだよね。
自転車で転んだあの日に戻って転ぶの阻止したい。

それと顔の歪みも治さなきゃ。
これもすごく困ってるんだけど、
自分でどうこうできるものなのかな?

はぁ、治したい個箇所ばっかりだ。



==============================

19日の事を書きます。でももう時間経っちゃったからあんまり覚えてない←


・ニューヨークカフェに行ってみた
FREESPOTだってネットに書いてあったから
iPodtouchでネットをやるためにここで翔食をたべることに。
でも実際行ってみたらあんま食べたいものが無く
飲み物だけ頼みました。
結局ネットに繋がらなくって残念。
・原宿に行って裏原や表参道付近をぷらぷら
思ってたより裏原がお店が少なかった。
あとカルビープラスが思ってたよりかなり小さかったなぁ。
あとあとエッグスンシングスの行列が激ヤバ!
行ってみたかったけど、あの列の凄さを見て諦めました。
・歩いて渋谷まで
原宿は前に1度行ったことあったけど、渋谷は初めてかな?
土曜日だったこともあって、人がすさまじい。
なんであんなに人たくさんいるの?
渋谷も原宿も、どこか行きたいところがあった訳ではなく
とりあえずどんな所なのか見ておきたいって感じだったので
お店に入る事もなく、お昼御飯まで時間をつぶすのに苦労した←
ちなみにお昼は大戸屋。大好き。東京に行ったら必ず食べてるかも。
でも名古屋にもあるから、わざわざ東京で食べるものでもないんだけどねw
・ネットカフェに行って野暮用を
朝、ネットが出来なかったのでリベンジするためにBAGUSへ。
ここもFREESPOTだってあったけど
朝の件があり少し不安に。でもちゃんと繋がって一安心。
・時間が来たのでホテルへ
また歩いて原宿まで戻り、そこから電車で新宿に。
夜に人に会うため、色々と準備。
・3人目のリアル
6時に伊勢丹で待ち合わせてネットで仲良くなった人と初リアル。
またまたイケメンさん。しかも高身長。
スタイル良くて羨ましい…
居酒屋へ行きたくさんおしゃべり。
初めて行ったお店だったけど、美味しいし安いし最高だった。
でもそのお店は東京にしかないみたいで残念。
向こうが結構忙しかったみたいで、ご飯食べて少し歩いて
予定より早めに解散。
この後9時から別の人に会う約束をしてたので
時間までブラブラと暇つぶし。
・この日2人目のリアル
9時に、さっきと同じく伊勢丹で待ち合わせ。
彼もネットで仲良くなった人で、もう1年くらいかな?直メでもやり取りしてたんだけど、
この日が初めての対面。
写真よりもカッコ可愛い!ありゃ絶対にモテるな(男性から)
ちなみに彼もゲイです。
・2日連続の2丁目
前日も行ったんだけど、この日も行ってみることに(笑)
土曜日だったから多少人も多かった。
前から行ってみたいと思ってたお店に。
金曜日に行ったお店と似たような感じなんだけど
こっちの方が狭くて人も少なくて落ち着いてた。
でもやっぱりイケメンはおらず、オネェやいかにもさんばっかだったorz
あと、2丁目の通路にやたら若者(女の子含む)がたむろしてて
なんの集まりなのかめっちゃ気になった!
それと金曜日もだったんだけど、
あるお店がやたらと外人さんがすごくって
ここもどういうお店なのか気になったなー。
歩き疲れたってのもあってカフェで休憩。
この時11時くらいかな?
最初のお店でもお酒飲んだから、何も食べてくなかったんだけど
そういう訳にいかないのでジュースを注文。結構きつかったなぁ(汗)
2丁目のカフェだからお客さんもこっちの人や女性が多かったんだけど
僕たちがゆっくりしてる時に会計をして出ていったグループに
タイプの人がいた!!もう顔もあんまり覚えてないんだけど格好良かった。
12時近くになってしまったので
この日も特に収穫ないまま帰ることに。


19日もかなり濃い1日でした。
原宿・渋谷の人の多さにビビったけど、
リアルした2人はいい人だったし
居酒屋は美味しかったし。
2丁目は…まぁ、うん。
この日はツイッターのフォロワーさんも結構2丁目に行ってたみたい。
会いたかったな。

あと、カプセルホテルの受付の列もかなりのものだった。
僕は夕方にチェックインしてたから早く済んだけど、
土曜日の夜はあんなにカプセルホテルに泊まる人がいるんだね。
でもちょっと感じ悪い人がいて、見てて嫌な気持ちになった。
そういえばチェックインした時にも、隣でチャックインしてた人が色々文句言ってたなぁ。
ああいう人間にはならないようにしよっと。



毎度のこと

1ヶ月ぶりの散髪に行ってきましたよ~。

で、今回も言われました。お決まりのアレ。
髪の毛の量が多いって。ふぅ。

今日は初めての方にやっていただいたんですが
驚いてました。

なんか、僕の髪が1ヶ月に増える量は
普通の人の3ヶ月分と同じくらいらしい。

ってことは僕の髪の毛は普通の人の3倍の量ってことか。

いやだー!

東京旅行記(18日篇)

まずは拍手コメ返から。

いや、向こうに予定が入っちゃったからダメになりました(>_<)



さて、18日の朝に東京に向けて高速バスで出発した訳ですが
色々書きたいことがありすぎるので
全部書いていたら時間がかかるため
大雑把に…(^_^;)

<18日>

・9時発のバスに乗る
バスの中はまあまあ混んでいたのに僕の隣は空いていたのでかなりラッキー☆
・3時ちょい前に新宿に着く
カプセルホテルには4時チェックイン予定だったので、時間までマックでボーっとする
・ホテルにチェックイン
カプセルホテルのお風呂で体と顔を綺麗に(笑)
・携帯とウォークマンの充電をするためトイレに籠る←
トイレの電源を拝借(笑)充電してる時に比較的大きな地震が起こりビックリ
・徒歩で新大久保駅へ
7時に新大久保で待ち合わせてたので新宿から徒歩で移動。
新宿と新大久保かなり近くて驚いた。
・ツイッター仲間2人と合流
会うのはこの日が初めてだったので顔もよく分かっておらず
見つけるのに一苦労(汗)でもなんとか会えた。2人ともイケメンさん
・韓国料理屋へ
金曜の夜ということもあり道もお店も混んでた。
どこのお店にするか迷い、イケメン店員がいそうなお店へ(笑)
・お店の店員さんで1人めちゃめちゃイケメン発見!かなりドストライクだった!
3人でカッコいいーって騒いでたwまたあの人に会いたいな~。
・初の2丁目に行くことに
色んなゲイ話をして、料理食べ終わったらどうしよっかということになり
僕がせっかく東京に来てるということもあって2丁目に行ってみようとなりました
・ドキドキワクワクの初2丁目
まず…実は2丁目って歌舞伎町にあるものとばかり思ってました(爆)
新大久保から2丁目へ移動。
一体どんなところなのか想像つかずにちょいと緊張。
そしてイケメンいるかな~って胸弾ませてましたwww
・初2丁目は…?
着いたのは10時ごろ。時間の関係か、まだそんなに賑わっておらず。
あと思ったよりも2丁目の範囲が狭かった(笑)
そしてやっぱりいかにもやオネェっぽい人ばっかりだったorzイケメンいない…(T_T)
・2丁目のお店へ
友達が前に行ったことあるというお店に入ることに。
クラブみたいなところで音楽ガンガン。
ああいったところは僕にはあんま合わないかな(汗)
他の2人もいまいち馴染めないみたいで3人で踊ってる人たちを眺めてましたw
・帰ることに
結局特に何もしないまま時間が来てしまったので帰りました。
初2丁目は不発な感じで終了。
新宿アルタ近くで別れホテルへ。

18日はこれで終わりです。
地震にはビックリしたけど、
今回初めて会った2人はとても素敵な人たちで
たくさんゲイ話出来てよかった♪
それに新大久保と2丁目に行けたし
イケメン店員さんも見れたので大満足です!

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
