

半分

もう6月も終わり。
ってことは1年の半分が終わり。
2012年もあと半年。

……ギャー
恐ろしい。
なに?この時間が進む速さは。

そして相変わらず恋人ができる気配なし。

辛い\(^o^)/


同い年で結婚して子供がいる人もいるっていうのに
こっちは結婚できないどころか25年間恋人なし。
この差に何度泣いたことか(重いw

もっと人生が平等だったら生きる希望持てるのに←


好きってまではいかないけど
ちょっと気になるな~って人はいて、
でもその人と付き合える確率ゼロ%なので
今回も諦めます。

嵐が去った

父親が亡くなって今日で24年。

そんなことはどうでもいいとして←


先週の金曜日から姉と甥っ子が泊りにきてました。

あいかわらずのやんちゃ坊主…おじさん疲れちゃいました(^_^;)

おしゃべりも達者になってた♪
まだあんまりはっきりしゃべれなくて
何話してるか理解できなかったけどそこもまた可愛い!

子供ってなんであんなに可愛いんだろ。

なんか、すっごい懐いてくれて
しょっちゅう僕の部屋に来ては邪魔してきました←
でも可愛いから許す♡

いつも思うのは
大きくなったらグレたりするのかな~ってこと。
言葉遣いも悪くなって髪も染めて女の子たぶらかして←

大人にならないでほしいw

いつも通りに

こじろうが旅立って数日。

いつもと変わらない日々を過ごしております。

たまにふと悲しくなることはありますが

我が家にはもう1匹、ラブラドールのじんべえがいますし

落ち込んでるわけにはいきません☆


こじろうが我が家にやってきたのが僕が13歳の時。
今25歳なので人生の約半分を共にしてきたんだなぁ。
今頃何してるんだろうか。

命の音色

ご報告


我が家の愛犬の片割、

パグのこじろうが本日亡くなりました。
今月で12歳。


今年に入ってから急激に体調悪くなってたし
最近は自分で歩くことすらままならなかったので
覚悟は出来てました。

でももっと先になるかと思ってたから驚いた。

やっぱこういうことって突然やってくるんだなぁ。

明日から寂しくなる。

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
