

公平さを求めます

ここ数日でやっと少しずつ浮上してきてたのに

昨日また一気に落ちた。

はぁぅ、、、

もう!いい加減にしてくれ!!怒

落ち込むのも疲れてきちゃったなーw

でも、昨日久々にイケメンたっくさん見れたからいいや☆THE・単純

あと一昨日も帰りの電車でめちゃくそカッコいい人がいた!

身長185くらいで足長くてスラっとしてて顔も素晴らしい出来。
スーツも超似合ってた。

完璧な人っているんだ~。

でも残念なことに既婚者でした(左手薬指に指輪あり)
世の中って残酷←

奥様がうらやましいです、はい。

あの顔・スタイルでノンケで家族持ちって
どんだけたくさん手に入れれば気が済むのか。
少しは分けてほしい(T_T)

ああいう人がゲイなら最高なのに。

とりあえず目の保養になったからいいや。
できたらまた会いたい。無理だろうけど。


again

なんかここ2週間くらい、

ニキビが多発しています。

またかよ!って感じですね。

2月か3月くらいにも毎日のようにここで愚痴ってた気がしますが、

あの時と同じような感じ。

今回も主に口回りに出来てます。

やっぱストレス?

あの時はどうやって治したんだっけ?

気付いたら治ってたって感じだったような。

口回りに出来ると髭剃るときに傷つけちゃうし

それで余計に血出ちゃうし

そのせいで更に治り遅くなっちゃうし、で

悪循環なのです。

明日からは

今日母親が帰ってきた。

明日の午前中って聞いてたのに。

ま、明日早起きしないで済んだからよかったです。

お土産はいつものことながらチョコレート。

でも今回のは結構おいしかった☆

いっつもビミョーな味だからね(^_^;)

サマーバケーション

今日から5泊6日で、母親がタイに旅行へ。

いいなー。僕も旅行行きたい。

海外じゃなくて国内でも可。

猛暑

梅雨明けしましたね。

嬉しいような嬉しくないような。

暑いの嫌だ(T_T)

早く秋が来てほしいな。

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
