

治らない

えーっと
この前受けたアルバイトは
1社はダメでもう1社は断りました。

明日1社面接があるけど・・・
多分落ちるだろうなー。
受けるのやめようかしら←


ところで
吹き出物がまだ治らないんですけど。
また新しいところに出来始めてる。
あの薬じゃ効かないのかなー。

2年前はすごく効果あったのに。

皮膚科変えてみるか。

それより生活環境を見直したほうが早いかな。


バテバテ

お久しぶりです。
若干間が空いてしまいましたね。

えーっと、この前受けた会社ですが
ダメでした。

(毎回のことながら)かなり感触良かったので期待してたんですけどね。
あの社長さんイケメンだったからあそこで働きたかったのに←
冗談です(笑)
でもあの会社はかなり良さげで面白そうな仕事だったから受かりたかったなー。

一体いつになったら決まるのだろうか。
誰からも必要とされてないんだろうな。


先週の土曜日にSNSで知り合った方とリアルしたのですが
その時に5年ぶりくらいに焼肉屋に行ってきました。
かなり久しぶり!
いや~、美味かった(*゚▽゚*)
でも5000円弱したので
かなり痛い出費・・・
チェーン店とか、もう少し安いお店でも良かったかな(´Д` )


This is 運命?!

昨日面接に行ってきました。

3つ目の会社、面接してくれた人(社長さんなのですが)が
すごくカッコよかった!
タイプだー笑

でも結婚してるんだよね。

最近街で出会ったイケメンさんも
みんな結婚してるんだよなー。

ってかタイプの人見つけると
すぐに左手薬指を確認しちゃうw

あの人たちの奥様になりたひ。。。


会社の面接が終わったあとは
整体に行ってきました。
人生2度目。
初めて行ったところだったんですが
雰囲気も整体師さんもすごく良かったので
また行くつもり。

今って

何でかわからないけど
お盆っていう感じが全然しない。

なんでだろう。

普段の休みと変わらないなー。

もうおばあちゃん家に集まったりもしないし
今年はお姉ちゃん一家も遊びに来ないし。

暇な日が続く。

関係ないけど
ミニストップのソフトクリームとパフェ食べたい。


17日の金曜日

みなさんから背中を押していただいたこともあり

例の会社2社に応募しました。

で、来週の金曜日に面接があります。

11:30からと13:00からと15:00から。

15:00からの会社は正社員募集で
ほかの2社がアルバイトです。

1日に面接3回・・・

緊張するー。

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
