

終わった

昨日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか。
うちの会社もでした。

ついでに昨日がその職場の最後の出勤でもありました(笑)
うん、仕事辞めたw
理由は、、、まぁ色々ですね。
そこは割愛します←

最近色々おセンチだったのはそのため。

でもいつまでもウジウジしていられないので
年始からまた気合を入れ直して頑張ります。
未練は皆無だしスパッと切り替えて次に進むぞ☆


今日は姉と甥っ子が遊びにきました。
ひさーしぶりに家族全員で外食へ。
美味しかったし、いっぱい食べて大満足♪

やっぱ家族みんなで出掛けるのは楽しいね(´∀`)

それと、どうやら姉が第二子をご懐妊・・・っぽい。
母親もまだ何も聞かされてないらしいから定かじゃないけどw
でもお腹がふっくらしてるし(あれはただ単に太ったっていう感じじゃない笑)
8月くらいに1ヶ月間こっちに帰ってくるって言われたらしいので
きっとそうなんだとお思う。

また1つ楽しみが増えてハッピー(*´ω`*)


年末だけど


今日、心が死にました(大げさ

別にハッピーーじゃない

みなさん、メリークリスマス☆

いかがおすごしでしょうか。

僕は一人ぼっちです。

はい、予想通り。

ま、今年も一人だろうなって思ってたから別にいいんですけどね。


(`・ω・´)

精一杯の強がりです(笑)

来年こそは、、、!

って去年もこんなこと言ってた気がするw


拍手コメで心配してくださった方もいらっしゃいますが
体調はもう大丈夫です(*゚▽゚*)
でも母と兄にうつしてしまいました(汗)
もう2人とも治りましたけどね。
みなさんもノロやインフル、風邪には気をつけてくださいね。

下痢地獄w

一昨日にノロウイルスになってしまいました(涙)

夜中に胃がムカムカして全然眠れなくって
嘔吐はするし下痢になるし。

でも最初はストレスのせいだと思ってましたw

日曜日は朝早くから岐阜で仕事だったので
少し調子悪かったけど我慢できる程度だったから特に気にしてなかったんだけど。

お昼くらいからダルさが出てきたり目眩がしたり。
あとやたらと喉が渇いて(結局この日だけで500mlのペットボトル10本以上飲みました)。
そして15分~20分に1度の割合でトイレに行ってました。
もちろん下痢ピーピーでした←

夕方くらいにもう我慢も限界になり
先輩に言って車で休憩させてもらって。
その間も飲み物飲んでトイレ行ってを繰り返し
1回だけ嘔吐して。
本当は24時まで仕事の予定だったけど20時で早退させてもらいました。

電車で帰ってきて病院に行って点滴打って。

今日で3日目ですが
未だに下痢だけが治らず。
何か口にしたらすぐにトイレへ直行って感じ。

そしてお尻(の穴w)がめっちゃ痛い(→o←)ゞ

早く治ってくれることを願います。



【拍手コメ返】

色々ありました。
決まったらまた報告します。

時間を進めて

明日と明後日が本当に憂鬱です。

もうイヤだ(´Д` )

今年最後の最後でどでかいのがきた。。。

やっぱり今年は厄年だった。

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
