

止まらない

ここ10日ほど、咳がひどいです。
最初は朝晩くらいだったんだけど
徐々に昼間も出るようになって
先週の金、土、日あたりは
1日中ずーっと出てて死ぬかと思いました(笑)
それはさすがに大げさだけど
本当にヤバかった(´Д` )
夜も4時ごろまで出続けるし。

月曜日に病院行って薬もらったので
昼間はかなり落ち着いて
多少は楽になったのですが
それでも夜になると少し酷くなります。

確か3年前&4年前もこの時期に咳が出てたんだよな。
花粉症かな。。。







ストレス発散のため

明日から土曜日まで東京に遊びに行きます。

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
