

やっぱりダメな自分

コメントを頂き、書いてなかったことに気づいたので
今更ながら先週のリアルの話を。

この前書いたとおり
twitterで仲良くしてもらってる子(2人)とリアルしました。
ちなみに僕含め3人とも同い年。
その2人は以前1度会ったことがあるそうです。

で、カフェに行って夕飯+小さめのパフェを食べてきました。
美味しかったけど、もっと大きいサイズのものが食べたかったなあ(笑)
また食べに行こっと。

で、肝心のリアルについては・・・
何度も書いてるけど
僕、かなり人見知りなので
twitterなどネット上では色々話すけど
実際に会うとかなり無口なのです。
決してその場がつまらないとかじゃなくって
何を話せばいいのか分からないんですよね。

1対1ならまだ頑張って話すけど
3人以上の複数で会うと、
ほかの人に任せて自分は聞く側に徹するという。笑
ホントはいっぱい話して仲良くなりたいけど
なんせ話すネタが無いから、、、

だからいつも(3人とかそれ以上で)リアルすると
自分以外の人たちで盛り上がってたり
グループが出来て自分だけ1人ぼっちだったり。

なのでリアルすると毎回のように悲しくなるというか。

全部自分が悪いんですけどね。
もっと積極的に話さなきゃいけないのは分かってるけど
それが自分にとっては難易度が高いという(笑)

みんな初対面でよく話せるな~と感心しちゃいます←
ああいう性格だったら
人生もっと楽しいんだろうな(闇

そんな訳で、リアルしても
だいたいいつも1度っきりで終わることが多いのですが
今回のリアルもあまり上手くいきませんでした・゜・(ノД`)・゜・

多分また会う可能性は低いかな。
僕としてはまた遊びたいけど
向こうがね・・・(´Д`;)

自分が嫌になります。


じめじめ

梅雨の時期はジメジメして苦手。
てか好きな人なんて滅多にいないか(´Д`;)

早く終わって欲しいけど
次は夏・・・
夏も嫌いだから憂鬱な日々はまだまだ続くのですね。

春秋冬だけでいいのにな~。

ドキドキさん

明日、職場に新人さんが来ます。

なんと18歳!

8歳も年下だ。
ただでさえ人と話すの苦手なのに
そこまで年下だと何話せばいいんだろ。

仕事が終わったあとは
栄(名古屋)にあるお店に行ってパフェ食べてきます(*≧∀≦*)

楽しみだなー。

普段twitterで仲良くしてもらってる子2人と
行くのですが、2人とも初めて会うので
ちょっとドキドキしてます。

一転

最近は順調に痩せてたのに
ここ数日は逆に太ってしまった。
しかも1キロほど。。。汗

仕事から帰ってきたら
お菓子とかアイス、ジュースetc食べてるから仕方ないっちゃあ仕方ないか(笑)

でもどうしても我慢できないのです!笑

運動(ウォーキング)も平日はしなくなったから
それも原因かな。

仕事に慣れてきたら再開しなくては!

でもその前に
帰ってきてからの爆食いを止めようw

どれにしようかな

何か資格を取りたいなーと思う今日この頃。

一応将来(仕事で)役に立つようなものがいいかな。

ワードやエクセルなどのパソコン関係は
どこの分野でも必要だろうから
勉強するつもりだけど、
あとは何がいいだろう。

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
