

やっと来た?

今日風強くてめちゃくちゃ寒かったですね。

もう秋が来るのかな。

日が落ちるのも早くなって
6時にはもう暗くなってますね。

これから楽しみな季節だ~☆


ブログ拍手のコメント返信

◎5月14日 no nameさん
自分の子供ですか。うーん、やっぱり見てみたい気持ちはありますよね。
でも自分自身がまだまだ子供で大人になりきれてないからなぁ(笑)
それにこの世の中で子供を立派に育て上げる自信が無いかも(^_^;)

◎7月14日 咲さん
一緒に行ったのは1年位前に知り合ってそれから仲良くしてもらってる
こっちの友達ですよ♪3、4か月のペースで会ってます。

◎8月19日 canonさん
今はしがない事務員です←

◎8月28日 花音さん
専門店に持って行って見てもらったところ
リカバリーするしかないとのことだったので
リカバリーしてもらったら治りました(●^o^●)

◎9月11日 花音さん
楽しかったです!
何年かぶり(もしかして10年以上かも?)の花火もしたし
初中華街も体験できたし、素敵な殿方にもお会いできたし(笑)
最高の3日間でした☆

ごめんなさい!

ブログ拍手にてコメントを頂いていたこと
さっき気付きました。

すみません<(_ _)>

指摘してくださった方がいて
それで気付いたのですが。

てっきり(ブログ拍手でも)コメントが来たら
通知されると思ってたから全く見ておらず((+_+))
これからはきちんと確認するようにします。

今まで頂いていたコメントの返信は次の記事にて返事しますので。。。

コメントくださっっていた方、申し訳ないです。

準備完了

明日から日曜日の夜まで
東京に行ってきます。

明日、明後日は友達と会う予定があるのですが
日曜日は19時までの予定が無いので
どうしようか迷い中(^_^;)

1人で新宿をぶらつくことになりそうだけど
それでも19時まではもたないだろうなぁ笑

見たことないくらい

いやー、すごい雨でしたね。

僕の住んでる地域も
かなりの豪雨でした。

ニュースになってたほど酷くはなかったけど
あそこまでの雨は滅多に経験出来ないですよ(笑)

竜巻も起きたりとか
日本は大丈夫なのでしょうか←

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
