スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国へ

毎日ダイエットのために30分ほどジョギングしているのですが
今日もいつもの様に走ろうと外へ出たら
家の前の道に猫ちゃんが。

野良猫なんて珍しくもないから特に気にしてなかったけど、
いつもなら人間を見つけると逃げるのに
今日はすぐ逃げなかったからどうしたんだろうと思ったら
その猫の側で仔猫ちゃんが血を流して倒れてました。
きっと車に轢かれたんでしょうね。

もしまだ生きてたら病院に連れて行ったけど
すごい怪我でもう息もしてなくて即死みたいだったから
家の庭に埋めてあげることにしました。
助けてあげたかったな。

こんな寒い中、痛い思いして独りで亡くなっていったかと思うと悲しすぎます。
ちゃんと天国行けたのかな。

仔猫ちゃんを轢いた運転手は、仔猫ちゃんが死んじゃったこと知らないんだよね。



野良で毎日寒い思いして
ご飯を満足に食べられることも無くて
誰からも名前呼ばれることもない人生だったんだろうなあ。

天国では他の猫ちゃんたちといっぱい走り回って
次の人生では色んな人に愛される人生を送ってほしい。


どうぞ安らかに。

スポンサーサイト

死んでません←

お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、ちゃんと生きています(笑)

最近は…特に変わったこともなく。
なのでここに書けることもなく。笑

精神的に不安定な時もありますが
なんとか頑張っています。

あっ、ダイエットですが
ここ2か月ほどはまーったく体重に変化ありませんw

というか運動(ジョギング)は雨の日以外毎日やってるけど、
間食したり夜に炭水化物をたくさん摂ったりと
少しサボり気味になってきてるので
痩せないのは仕方ないかな、とwww

とりあえず生存報告です(笑)
ちなみに恋人は相変わらず出来ません←←←




拍手コメ返

心配おかけしてすみませんでした。
色々あったけどなんとかやっております(^_^;)
そんなこんなで夏も終わってすっかり秋になりましたね。
夏嫌い&秋・冬好きの僕には今が一番最高の季節ですw
年中この季節だったらいいのにwww

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。