

最後の日

さてさて、あっという間に2013年最後の日がやってきました。

ただ、昨日まで仕事だったせいか、全く大晦日な感じがしないのは僕だけでしょうか(笑)
まぁ毎年こんな風なので、いつも通りといえばいつも通りなんだけど。

大掃除が終わってなんとか気持ちよく新年を迎えられそうです。

みなさんにとって2013年はどんな1年だったでしょうか。

僕は…1月3日に熱田神宮にお参りに行きおみくじをひいたら
かなり良いことが書いてあったから、期待してたんですけどね。
実際には最悪な1年でした←

去年12月に某アプリで知り合った人といい感じになって
このまま初恋人出来るかなーなんて浮かれてたら
相手に恋人ができたって言われて失意のどん底に。。。

それ以外にも何人かとリアルするも
大抵シモ目当てだったりとか
向こうが気に入ってくれて会いたいとか言ってきたのに
会う約束をした前日に音信不通になったり。

リアルしてみて素敵だなって思った人にメッセージを何度もスルーされたり。

結局今年も恋人は出来ませんでした。チャンチャン♪

来年こそは!!(毎年言ってるけどw

そして今年は全然このブログを書かなかったので
来年はたくさん更新できるように頑張ります(笑)
でも、正直書くことがほんとに無いんですよね。

恋人も好きな人もいなければ、友達もいないから
休みの日は用事が無い限り家に引きこもってるし。

僕の人生、なんて味気ないんだろう…
もう諦めてるからいいけどさ(笑)


こんな私ですが、
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。


続きを読む


虫歯

10代のころは歯をみがいた後にジュースを飲むなど
歯に優しくない生活をしていたので(笑)
虫歯がたくさんありました。

それを反省し今では歯磨きも丁寧にやってるし
3か月ごとに定期検診も欠かさず受けてます。

先日いつものように検診に行ってきたのですが。
どうやら治療して詰め物をした歯が虫歯になっているようです。

詰め物で隠れているから見た目じゃ分からなかったけど。

他にも虫歯になりかけている歯があるため
しばらく治療のため通うことになりました。

痛いのヤダな。。。

じゅうに

早いもので今日から12月。
てことは今年もあと1ヵ月。

ついこの間2013年になったばかりだと思ってたのに(笑)

今年中に恋人を作るという願いは
またも叶わなさそうですw

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
