

明日から

東京遊びに行ってきます!

楽しみだー。

1番の目的はライブなのですが
土曜日は最近東京に引っ越した親友と遊ぶ予定なので
それがめちゃくちゃ待ち遠しいのですヽ(´▽`)/

もう3年近く会ってないからな~。

でもでも。
まだ待ち合わせ場所とか時間決めてないんだけど
その子と連絡が…

何度か電話したりメールしたんだけど
返事がなくって。
今朝やっとメールがきて
入院&手術してたみたい。

体調大丈夫かのメール送ったけど
まだ返信はなし。
果たして土曜日遊べるのかどうか。。。

土曜日会えないとしたら
1日中暇になっちゃうな。
日曜日もライブまでの時間&ライブ後の時間が
何も予定なくて困ってるのに(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
