スポンサーサイト


超今更ながら東京での出来事

もうこっちに帰ってきてから1週間経ちますが
東京でのことを書きたいと思います(笑)


まず、帰りは夜行バスだったんだけど、隣の席になったのが100kg位ありそうな太った方で。
そのバスは荷物も預けられない仕様だったんだけど、これまたドデカイ荷物を抱えてて。
身体が大きい上にあんな荷物持たれたら、ただでさえ狭い席なのに、半端なく窮屈でした。

しかも後ろの席の方はイビキが煩いし。
おかげでほぼ眠れませんでした。なんて運の悪い。。。
まあ夜行バスを使う場合は眠れない事がほとんどですけどね^^;

夜行バスで爆睡してる方、尊敬しますw


話を初日に。
金曜日は昼に新宿に着き友達と合流。

前から行きたかったカフェに行ってきました。
こっちの方がやってるカフェなんだけど、デザート含め最高に美味しかった!

夜はライブがあったのですが、それまでの時間特にやる事も無かったんで、
高島屋のベンチで何をする訳でも無く時間潰してました。しかも2時間くらいw暇人だwww

いつも思うんだけど、みんな遊びに出かけたら何して過ごしてるんだろう。
僕は友達もほぼ皆無だし(←虚しいw)休みの日はだいたい家に引きこもってるんだけど。

特に趣味もないし行きたいとこや見たいものもないので
こういった時にいつも困るんですよねー。

で、ライブに参戦して新宿戻ってきていつも使ってるネカフェで宿泊。
(本当は後に出てくるネカフェに泊まりたかったんだけど、23:30くらいに行ったら満席で(^_^;))

土曜日は、最初友達(金曜日に会った子ではない)と遊ぶ予定だったのがドタキャンになり。
行きたい所も見たいものも無かったし、しかも雨だから散歩も出来ないし。

結局午前中はJRに乗って山手線を2周してましたwこれまた暇人www

そっから銀座に行き歩いて東京駅へ。
ラーメンストリートで昼ごはん→東京駅をウロウロ。またやる事無くなって再び山手線1周からの
高島屋ベンチで時間潰しコースへw

大戸屋で夕ご飯して、タリーズカフェでボーっとし
金曜日とは別のネカフェに。
値段も安くて完全個室になってる素晴らしい店なんだけど、とにかく寒い!寒すぎる‼︎
なんであんな温度設定にしてるんだろう。特に女性とか大変じゃないのかな?
とにかく、あまりの寒さに持ってる服全部着てみたり、寝る方向変えたりしたけど、ほとんど意味は無く。
この日もあまり眠れませんでした。
次もあの店使いたいけど、防寒用具持っていかなくちゃ(笑)

日曜日は10時前にネカフェを出て、本屋行ったり伊勢丹行ったり。

お昼どうしようか迷って、サブウェイにしました。初めて食べたけど、結構美味しいですね。
夕方からはまたライブがあったから会場向かって、終わったら再び新宿。

金曜日に遊んだ友達と会いガストで夕食を。明太子と大葉のパスタ頼んだんだけど、
水(麺の残り湯)が多いw多分ちゃんと湯きり出来てないんだと思うけど、
そのせいでほとんど明太子の味しませんでしたw
頼まなきゃ良かった(爆)

バスの時間までガストでウダウダして、友達とはお別れ。

東京での3日間はこんな感じでした。
もちろん楽しかったけど、雨だったり(この時期だから仕方ないけど)
友達にドタキャンされたり、帰りのバスではあんな目にあったり(笑)

めっちゃ楽しかったー‼︎って感じではないかもヽ(´o`;

そして今週末にも東京行きます★笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taeyeon

Author:taeyeon
このブログの管理人です。

どこにでもいる普通の男。
ただしゲイです。
同性愛に理解のある方は仲よくしてください。
といっても同性愛ネタほぼ皆無です(笑)

更新頻度かなり低いですが
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Blog Pet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
